みんなのレビューと感想「華麗なる復讐」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
読み進めてはいませんが、ずっとラブストーリーばかり追っていたのでフと気になりお気に入りしようかと思いました。
by プィ🐾-
0
-
-
5.0
おもしろい
おましろいです。
サイテーなダンナを持つと、妻は強くなれるんですね~。
最後まで購入して読んでしまいました。by さるさんです。-
0
-
-
5.0
始まりの話からthe復讐という意思をかんじました!まだ全然読めていないのですが、
今の所飽きていません!by ばななおにぎり。-
0
-
-
1.0
華麗?
カラーがキレイなだけ
主人公の甘さにイライラする!
旦那のマザコンっぷり見てても、その旦那の子供欲しがるって、この旦那が良い父親になれると思ってんだろうか?
主人公の求める理想の家庭が作れると思ってるの?
復讐に費やす時間も労力も無駄でしかない相手
過度なマザコン度、浮気、姑からのパワハラ、証拠集めてもらうもんもらって、サッサと離婚しよう!by アイコタ-
0
-
-
1.0
低評価の意味が分かる。2チャンに落ちてるネタくらいのレベルでYouTube観てれば良いじゃんってなった。
by モモンガムササビ-
1
-
-
3.0
スカッと
題名から強烈なイメージを持ち、読んでみました。
期待どうり、スカッとするストーリーで爽快感でいっぱいです。by 都電モナカ-
0
-
-
3.0
ちょっとバカっぽい
母親が男から男へ乗り換えるタイプならもう少し危機感くらい養ってそうなものだけど親友にやられちゃうなんてどうよ しかも夫と義母セットなんて
by たあちゃ-
0
-
-
4.0
まじ旦那ヤバイよー!
主人公の友達と不倫。。そして赤ちゃんプレイとか有り得ないよー!!
家の中で不倫するとか、絶対に許せないし、復讐してしまうのわかる気がする!(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ
最後はスッキリしますよー!!by 暁ちゃん-
0
-
-
2.0
イライラしちゃう
主人公もなんかはっきり言わないし抜けてるというか勘が悪いというか…読んでて旦那も気持ち悪いしイライラしてきちゃう
by ww.ww.ww.ww-
0
-
-
2.0
嫌な気持ち
こんなに胸糞悪い作品見たのなくてリタイアしてしまった!即離婚するべきだね!いい印象はなかった!結末も分からない
by にゃんぱくと-
0
-
