みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんする
吉高がシンプルにかっこいいです。
つんつんクール系だけど実は天然?みたいなギャップがある男子が好きな人にぴったりです!
見てて可愛いしこっちもきゅんきゅんしてやばいです。最高by 吉高かっこよすぎるな-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて購入したのですが、内容もとーっても可愛くて買って良かったです!
ふたりとも純粋で見ててニコニコしちゃいますby ョッキー-
0
-
-
4.0
小学校以来久しぶりに高校で出会ったふたりはマジメDKとギャルなJK
両片思いなふたりがじれじれとかけ引きしながらぶつかり合うのが微笑ましいby ミルミルさん-
0
-
-
5.0
よき
絵がとにかく綺麗で可愛いです!
そして面白いのでどんどん見進めちゃいます!
続きがはやく見たいです!by yuna888-
0
-
-
5.0
ほんとにきゅんきゅんします
最近の作品と違ってすぐする流れにならないのがかえってキュンキュンします。わざと焦らされてるとかでもなく、
お互いピュアで、お互いの好きがどんどん溢れてきて少しずつ経験してまたより近づきたくなっていく感じが伝わってきて
自分が高校生のころにこんな恋愛経験したかった、、、!
てきゅん死しそうになります。by miccha-
1
-
-
5.0
キュンッキュンする!!!!!!!
広告から気になって無料分を読み始めたらもう何この可愛いふたり!?何回もキュンキュンしました!好き!!!!
即全話購入して一気に読みました!
すぐ本番しちゃうみたいな感じじゃないのが物凄く良かった!
その前段階の初々しい2人が徐々にえっちになっていく過程が見れてドキドキです!(キスとか触ったりとか...すごくえっちです!最高!)
なんと言っても2人の表情がいい!照れてるところ可愛すぎて胸きゅんが止まらないですよ~~~~!
良いところで終わってるので続きが早く読みたいです!by *月*-
50
-
-
4.0
可愛らしい×エロい×綺麗な絵柄=眼福
の公式できあがり〜!
まだ無料分しか読めてないので今後の展開が分からないですが、ウブ同士なのでもっとド派手にエロいのがいい人だと物足りないかも…?by shamo-
0
-
-
5.0
表紙と最初ではピッタリに見えたけど作品をよんでいくと色々なギャップがあって面白かった。
絵柄も可愛くて好きですby あいすをあいす-
0
-
-
5.0
広告で見て気になってみた!!話おもしろいしふたりともかわいい!!すごく良かったと私は思います!レビューで誰か言ってたけど本当に応援したくなります!!
by うさちゃー-
0
-
-
4.0
お互い意識しまくりなのになかなか先に進めないのがもどかしい感じ。けど、思い切り気持ちをぶつけたし、スッキリ出来るかなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
