みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかすご
主人公と恋人の関係性が強かったです、みんなが係わりながら生きている様子もすごかったです、尊敬します!
by ルカリング-
0
-
-
5.0
かわいい
こちらはもうしっかりと大人ですが、うぶな2人にかわいいなぁと、毎回きゅんきゅんしながら読んでいます。
by himeru-
0
-
-
4.0
かわいいストーリー
高校生の可愛らしい恋愛漫画。主人公の2人がとても初々しいくてキュンキュンするストーリーです。絵もキレイ。
by neoneo5-
0
-
-
5.0
エロ可愛い
とにかく可愛い!
ヒロインの子が素直で反応がかわいくてきゅんきゅんします。どんどん続きが読みたくなる!by 08たくにい-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いこんなふうにえがかけたらたのしいだろうなとおもいます。にほんのまんがかはすごいやねえがかわいいです
by えりここす-
0
-
-
5.0
なにこれすき
まずぎゃるとゆうとうせいっていうキャラクター性からして神ってる
やらしくてだいすきいいいいいいいいいいいby ひよちゃーん-
0
-
-
5.0
可愛い
ギャルだと思ってたけど、中身はすごく純粋な主人公!お互い見た目とのギャップがたまりません!すらーっと読み進めちゃいました。
by かきーん-
0
-
-
4.0
かわいい
ギャルと優等生の組み合わせっていいよね。ギャルっていい子多いし、優等生も想定外のことが起きてあたふたするのかわいい
by なっちゃん🍊-
0
-
-
3.0
可愛い
凄くピュアな二人が可愛いです。
真剣に向き合っているのも好感持てます。早く続きが気になって一気に読んでしまいます。by とりこぼし-
0
-
-
3.0
こんなに続きが気になるマンガは他にありません!
ページをめくる手が止まらず、ついつい課金してしまいました!!
みなさんにも是非読んで欲しいマンガです!!!by わわりゎねなは-
0
-
