みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作画がとても好き
TikTokの広告で流れてきて。男女のビジュに惹かれて読みました。作画めっちゃキレイだからとても読みやすくて好きです(*´ω`*)
by らたあは-
0
-
-
5.0
らぶ🫶💕︎︎
まずこの絵が超好みなんだよ😚😚💕可愛いしイケメンだし😭3年ぶりに再会した幼馴染がイケメンで頭も良くて…最高じゃん👊🥺私もこんなイケメンな幼馴染がいる人生に憧れちゃいます😍少女漫画らぶ🫶💕︎︎
by rei._kq-
0
-
-
5.0
よい
めっちゃ良かったです。絵もいいし、出会い方?がめっちゃ良かったです。ハマるし、オススメだと思います。
-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュンする!!
ほんとに一つ一つにキュンキュンしちゃう漫画だと思う…!!吉高も可愛くてかっこいいし…咲夏ちゃんもほんとかわいい…
by 桜木寧々-
0
-
-
5.0
すごい
この作品はなんというか自分が思ってるような感じに進んでると言うか、理想な恋愛の進み方をしてます!自分もこんな恋をしたい^_^女の子も可愛すぎ!!
by 도애-
0
-
-
5.0
キュンキュンです!
ピュアな2人が手探りで愛を深めていき、私たち読者がそれを見守ってる感じ。
1話をもっと長くしてほしい〜by ドラムん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!!
うぶな2人の反応がとってもかわいい!!
ふたりが手探りで進んでる感じがとってもいい!
思い合ってるのがわかるのもいい!!by はぎまるすけ-
0
-
-
5.0
もどかしい!
絵も綺麗でギャルなのにウブなところがとてもかわいいです!
読んでてもどかしいけど、ただのエロマンガよりドキドキするので一気に読んでしまいましたby しゃしゃこま-
0
-
-
5.0
広告からこの漫画を知ったのですが絵も凄くきれいでかわいいし、ストーリーもめちゃめちゃ良いです~~!!!!
by ptgdgdtw-
0
-
-
5.0
かっこいい、かわいい、イケメン、美女最高、なんかチャラついてないのがいいよね!!!!!広告からきてポイント買いました
by さーちゃんまる-
0
-
