みんなのレビューと感想「愛人は逃げる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくて目が離せない
登場人物たちのすれ違いや葛藤が丁寧に描かれていて、切ない気持ちになりながらも夢中で読み進めました。恋愛だけでなく人間関係の描写も魅力的で、それぞれの選択に考えさせられるストーリーです。
by Nisinisi-
0
-
-
5.0
気持ちに気が付かず…
なんて悲劇でしょう
気持ちのすれ違いが一番辛い
何でも手に入るのも考え物ですね…
自分自身の気持ちに気が付かず、相手を物のように扱うのは怖い、早く気がついてくれることを望んでるけど、それでは物語にならないものね
ドキドキしながら愉しみますby Omame零号-
0
-
-
5.0
完走しました
あっという間に最終話まで課金してしまいました。途中なんて頑固な人ばかりだなっとフラストレーションもあったけど最後まで読みました。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
2人のすれ違いがもどかしい…
キリアンを愛しながらも1度裏切られた悲しみを抱えながら生きるロウィナと、不器用な愛し方のせいでロウィナに離れられてしまうキリアンのすれ違いがもどかしい…!2人の気持ちに共感しながら読めるし、絵も綺麗でオススメできる。
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
いい雰囲気
ミス・フィローネが小説家を目指していて、それをメイドがチクっていて、かわいそうだった、それを知らないミス・フィローネがどうなるかなー
by まり犬-
0
-
-
5.0
本物の愛に気づいて幸せになって欲しい
純粋に公爵キリアンを愛していたロウィナ。ロウィナを公爵様から引き離そうとする部下たちによってキリアンはロウィナの嘘の過去教えられロウィナにひどい扱いをしてしまう…本当は深く愛しあっているのに、不幸な2人。紆余曲折を経て2人は再開する…二人に幸せになってほしい。
by キャンプすき-
0
-
-
5.0
評価の割にはとても良かった!
評価が3.8たありますが、それ以上の面白さはあります。展開もかなり早く、まどろっこしさもありません。貴族の話なので、こんなの、現実にはあらら得ないでしょうなどと思うことは初めからなく、はらはらドキドキ、楽しめます。
by あさきゆめみし2-
1
-
-
5.0
愛人のロウィナ、メチャかわいいです。しかし、何故愛人?普通の恋人同士の設定にして欲しいです。幸せになってほしい。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインが義理の兄に執着されているというか、、兄が結婚してもヒロインと暮らすというドロドロ、、続きが気になります
by Chi4812-
0
-
-
5.0
あまりにも都合がいい…可哀想すぎる…
主人公はあの時絶望して未練があったけどされ断ち切って子供のために生きていくと決めたのに…-
0
-
