みんなのレビューと感想「当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
当て馬王子ヴィセルフが、ティナのお世話で
ちょっと良い子になっているかな?
ティナがお気にいりだしね‼️ティナは気づかないだろうけどby mkysn-
0
-
-
5.0
面白いです。
溺愛系ラブコメディーとあるように、モブ令嬢がモテモテです。
楽しいストーリー、大好きです。by ペーパームーン-
1
-
-
4.0
ヒロインよき
よくある転生ものですが、テンポがよくて、面白かったです。
キャラもそれぞれ魅力的で、なかでも要のヒロインが健気で一生懸命、好感もてました。by syu1239-
1
-
-
3.0
好き
王子が侍女と結ばれることなんてあるのかなー?と思いつつでも是非結ばれてほしい!王子が王子らしくなくて可愛い!
by あつこじさん-
1
-
-
4.0
う〜んどうなつていくのか✨
ヒーローの当て馬王子はなかなかのワガママ俺さまぶりですが、ヒロインのモブ侍女はもっとツワモノです✨でもどうなったら二人がくっつくんだろ?って思っちゃう。
by しょうびろう-
1
-
-
2.0
ヒロイン=ティナがちょっと鈍感なのか…
前世の記憶のせいなのか❔
王子も王子の婚約者もティナが思っている事と違う気が…
どうなるのかなぁ?by キュン好き-
0
-
-
2.0
( *´艸`)笑笑
面白かったです。王子がなかなかに面白いキャラでした。ドキドキ( *´艸`)ワクワクしながら一気に読んでしまいました。
by スイスイすぅちゃん-
1
-
-
3.0
無料分まで読ませていただきました。面白いです。明るく前向きでちょっぴり鈍感な主人公に好感が持てます。続きが気になります。王子様早く素直にならないかな〜♪
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
ほんとに好き
王子とティナの絡みが好きすぎるし、王子の顔面偏差値が高すぎる、、、。
こんなに次も読みたい!となった作品は初めてかもしれない。by 櫻木-
1
-
-
4.0
ヒロイン鈍感最強クラス!
少女漫画のヒロインが鈍感なのは世の常であるが笑、最強クラスのきたよ。でも一生懸命で可愛いから善き!当て馬王子のみならずゲーム上のヒロインさえも虜に。ゲーム上のヒロインが他国に行かなきゃいいんだもんね。ティナの素直で鈍感なゆえのちょっと間違いつつの言動で何を変えていくのか楽しみ。恋愛は王子のモダモダでいいです~。
by なつとむぎ-
2
-
