みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない感じ
切ない雰囲気で話が進んでて不安です。年の差を感じさせない男前さです。なんとか乗り越えて幸せになってほしい。
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
5.0
面白い
最初はあまり期待しないで見始めましたが、この作品はとても面白いです!
八重が天真爛漫でとても可愛くて、毅様が本当に素敵な男性!
今後の展開が楽しみです!by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
12話まで読ませていただきました〜。
年の差純愛。
今、移動命令。なんか大きな力で横槍が入ってる予感。by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
若々しい…
ヒロインは天真爛漫愛されお嬢さん
お相手は外ではツンツン、ヒロインの前では甘々という王道であり激萌え設定
多分30過ぎのはずだけど若見え
安心して楽しくほんわか読める作品ですby らんせ-
0
-
-
4.0
なんて、切ない
お互いを大切に思い、離れなくてはならなかったり、火事で重症の火傷をおったり、再会しても、苦しい道が待ってたり…
なんて、切ないラブストーリーなんでしょう。
どうか、毅さんの愛情で八重さんの心の傷がいえますように。by わらひ餅-
0
-
-
4.0
16歳も歳が離れているけどそんなこと関係ない2人がとっても素敵です。じれったいイラつきもあるけど面白いです。早く続きが読みたいです。楽しみです。
by run。-
0
-
-
3.0
癒やされます
心と身体に傷を負ってしまった主人公を以前と変わらず思い続けてくれる彼…。彼の一途さに惚れ惚れしてしまうとともに、純粋な二人の思いに癒やされます。
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
5.0
歳の差かぁ。
成人してから出会うのと 幼少期から会っているのでは…昔は アリなのかもだけど そんな切り替えられるのかな?どっちも 初々しくて良いんだけど…
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
ほのぼのする
歳の差があるのに、相手が大事にしてくれる設定にほのぼのする。
軍人の話だから、この先戦争とかが起きて、離れ離れになりませんように。by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
16歳差の二人は八重が子供の頃からの付き合いで、許婚としても毅さんに大切にされます。しかし家事になり火傷を負った八重は助かっても毅さんを避け、そんな八重を毅さんは支え結婚します。
独占欲強めな毅さんが女嫌いの過去や、火傷の傷を乗り越えて、幸せになって行くのがとても良いです。by ははのこパンダ-
0
-
