みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでたらやめられなくなって、最後まで読んでしまいました。どうなるかと思ったけどハッピーエンドで良かった
by ぼたもちはなこ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
妹のような八重さんになぜ執着するのか分かりませんが、しのぶさんがカッコいいです。
一話あたりが50ポイントなのに短いです。by ちぃまめ-
0
-
-
4.0
読みやすい
読み始めは、時代が少し前の設定だから理解しずらいかな?と思っていました。読んでみると、読みやすく理解しやすかったです。
by スイポテ-
0
-
-
5.0
24話迄読みました。12歳で許嫁になりいよいよ婚礼間近に家が火事にあい心も身体も大変な時に彼が九州に転属になり2年間も会えずじまい。その間 婚約破棄を願うが聞き入れてもらえずに2年経って帰って再度結婚をしようと。その後色々あり結婚に至って心配事も何のそのと愛されます。その後の続きが気になって仕方ないのでPを貯めて読みたいと思います。
by 紫色の都忘れ-
1
-
-
4.0
王道のヒーローとの素敵なお話
歳の差が開いているところ以外は、王道のヒーローに恋をして、困難を乗り越えて結婚までたどり着いていくところは、特段くせの強い登場人物はいないし、安心して読めます。
ほっこりするには良い作品。
さらに絵が綺麗とか可愛いとかあるとなお良かったかな。by ravelove-
1
-
-
5.0
良かった
八重が毅と結ばれてホッとしました。傷ついた心と身体がやっと解放されたように思います。これからふたりで幸せな日々を過ごして行って欲しいです。
by まめ70-
0
-
-
3.0
短いですが、上手くまとまっています。初恋の相手と結婚が決まってからの不幸。それにも負けずグイグイきてくれるヒーロー。ハッピーエンドで良かったです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
タイトル買い
レトロ風のタイトルに惹かれて読み出しました。設定とストーリーはオリジナリティがあって、私には面白かったです。
by fmisa-
0
-
-
4.0
絵も綺麗
絵も綺麗で時代背景もあり純粋に愛情を育む2人に違和感なく読めました
ハッピーエンドとわかりつつも読み進めたくなる作品ですby ぴろまるまる-
0
-
-
4.0
大変な過去と傷を乗り越えて今があるのに、またピンチがやってくるなんてひどすぎる!でも、必ず愛しい人が助けてくれる。
by 陽春-
0
-
