みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
16歳も上!
昔から慕っていた毅との結婚を夢見ている八重。
16歳も離れているから、不安になりながらも夫婦としてやっていこうと思うのですが。
火事にあってしまい、大きな火傷を負ってしまいます。
そんな彼女のそばにいたいのに、毅は2年間帝都を離れないといけなくなり。。
その間に手紙を出しても、八重は消極的に婚約を破棄してください。と。
2年の任務を終えて毅は結婚したいという自分の意思を伝えますが、頑なに八重は。。
好きだからこそ、幻滅されたくないと言う気持ち。
好きだからこそ、飾らないままのそのままの彼女を受け止めるという気持ち。
2人とも思いやっています。
これ以上邪魔が入らず、乗り越えてほしいですね。by Doramiko-
5
-
-
4.0
八重ちゃんは可愛いから大人になったらもっと綺麗になるよね。しのぶ様とは16歳も差があるけど、この時代背景なら普通にあること。
それよりも、しのぶ様の女嫌いの原因がなんなのか気になる。でも八重ちゃんには本気になるんだろうな。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
年の差好き
ヒロインが初々しくてすごくかわいい。旦那様、軍人さんできっりとしていてカッコいい。そんな旦那さまに愛されてヒロインが成長していくのもいいです。
by DAU-
0
-
-
5.0
絵が好き😆
無料分15話までの感想。女性に興味があまりない軍人のしのぶが、16歳年下の許嫁を八重を最初は妹のように思っているが、八重が成長するうちに女性として、どんどんひかれていくのがひしひしと分かるのが良い‼️✨
by 猫も犬も好き-
1
-
-
5.0
16歳年上の毅に嫁いだ八重、2人はお互い思いやっているはず。八重が火事で重症をおう最中、毅が九州へと離れ離れになる運命、胸が締め付けられます!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
小説も漫画も面白い
マンガがとても面白かったので、小説も読んでみました。 どちらも良かったです。年の差のある純情な美男美女のカップルのお話です。
by じゅのぽん-
0
-
-
2.0
軍人
16歳、年下ですと,何を話せばよいのかわからないと思いますが、昔は家柄や何やらで決められてしまうことなんてザラなんでしょうね。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
無料分だけではそこまで引き込まれなかったのですが…あらすじに書かれていた今後の展開が気になります。無料分の最終話の終わり方とか借金取りとか関係するのかな…
by ヒヨリン-
0
-
-
4.0
私は好きです
主人公かわいいし、お相手の寡黙な軍人も良い
大正ロマンですか
年齢差16歳で結婚はアリかもしれませんが、24歳の青年に8歳の子供と見合いってちょっと無理かな
16歳になってからならわかりますが
でもつづきが気になるお話by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
とっても素敵なお話しでした。
16歳差なんてものともせず一途に愛して貫いて、
しのぶさんが男らしくてめっちゃカッコ良かった。by yumeusa-
0
-
