みんなのレビューと感想「天使じゃないッ!」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW悪魔
冒頭のいじめのシーンを前向きに変換してる主人公が良いキャラしてますね。
からの悪魔との遭遇。
母親に助けを求める素直さがかわいい。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作者の作品はおもしろいですね
日常の中に
ほどよいえろさもいれつつ
くだらないような内容に笑いもあり
読んでいておもしろい思います。
イラストも昭和のような感じで好きです。by yasxxx-
0
-
-
4.0
いじめに合う人って
今いじめ問題が深刻になってきてる昨今、何でなくならないんだろうね。何で自分より弱いものを見付けては言葉の暴力、肉体的暴力、金銭的暴力に走るんだろう。そしてもっと深刻なのがこれらの低年齢化が目立って来てる。
by ひでおやじ-
0
-
