みんなのレビューと感想「偽装彼氏は年上おじさま」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おじさまとあるし、それを示唆するセリフもあるけど、正直全然オジサマには見えない。そしてオジサマである必要もないんだよなぁ
by のの1999-
0
-
-
3.0
無料分読んで、話のポイントにぼんやり感があって 共感しづらい。きっと馴れ初め的な所など確立されてないから全てにボヤっとした感じで切迫・緊迫感が無いように感じました。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
こさなちゃん、初々しくてとってもかわいい。
なんでも屋!?って思ったけど、彼女の切ない過去がつらすぎて…
ハッピーエンドになりますようにby Kアン-
0
-
-
3.0
自分のことを有料物件と言ってしつこくデートにまでついてくる男性が怖すぎました。執念深いんだろうなあ‥。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
主人公のスペックが低い。それなのに社長が言い寄ってくるとか設定に無理がありすぎる。なので入り込めない。by 匿名希望です。。-
0
-
-
3.0
なんだか…
御曹司も最初は軽っ!ておもいましたが実は本気だったことに本人も途中で気づき、でもすでに年上叔父様にひかれてしまってるヒロイン。
どちらとも幸せになってほしいけど…by みみもふ-
0
-
-
3.0
ちよっと怖い
主人公にしつこく言い寄る御曹司が怖い。モテるけど結婚は両親のいない主人公がよい(自分にとって都合がよいから?)みたいですけど。主人公が彼氏がいると言っても引かないし、何でも屋さん(イケオジ?そこまで年を取っているようにはみえないが)、彼氏役をお願いして、なぜか御曹司がデートに同行。カオスやん(笑)と思ってしまった。御曹司がとうしたらあきらめていくのか見てみたい気もしますが、読み続けられるかな・・・。
by ニコ・ホワイト-
4
-
-
3.0
年上
年齢差が離れありすぎるのは、ちょっと漫画では表現しにくいなぁと言う印象でした。少し現実離れしていたのと、主人公の性格と絵があまりタイプではなかったのではまりませんでした。
by Hannn-
0
-
-
3.0
続きが気になる
まだ読み始めたばかりで年上オジサマとのこれからの展開が分からずドキドキしながら読んでます。このオジサマはどんな人なんだろう。
by ほづっち-
0
-
-
3.0
惜しかったような気がする
無料で読めるのが多かったので読みました。こさなちゃんがモテる要素がわからなかった。樫元さんとも付き合ってからも敬語で、もっとラブラブなのが最後は見たかったです。
by jkyumi-
0
-
