聖女ですが、堕落した人間に嫌気が差したので魔王と組んで滅ぼすことにしました。【タテスク】
- 1~3話無料
あらすじ
魔族に虐げられていた人間を救うべく、聖女と呼ばれる1人の聖魔法使いが建国した人間の国「ヒュストリアル国」。建国から500年が経ち、発展し力を付けたヒュストリアル国では、かつての立場は逆転し、人間が魔族を虐げる事態になっていた。「建国の聖女」の生まれ変わりである今代の聖女・マヤは、魔族を虐げる人間社会に呆れ果て、ある考えを思いつく。「――そうだ。人間、滅ぼそう。」人間社会を滅ぼすため、魔王と手を組もうと思い立ったマヤは、魔王の住まう城に押し掛けたのだが、そこにいたのは、歴代一の魔力を持ちながらも、泣き虫で臆病な魔王・ニュイで……。「滅ぼすなんて、かわいそうだろ?」破天荒聖女と気弱な美人魔王が織りなす、ドタバタ異世界コメディ!
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
面白い
絵は少し雑さを感じるところがありますが、
可愛くて良きです。ストーリーは、
建国の聖女の生まれ変わりが
腐敗し切った人間達に飽き飽き、
もうダメだと思って、
魔王と人類滅ぼそーっと思い魔王城にいくが、
魔王は全然平和主義者で、
配下の前では威厳を出してるが、
本当はうじうじしているような子で、
とても可愛いです。
魔王と聖女の会話が温度差あって面白いので、
課金するまでは行きませんが、
ぜひ無料分読みましょう!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
面白い~!
聖女様なのに言動がとんでもないので、面白いです。むしろ魔王の方が、常識ありのキャラです。聖女を止めに入る周囲との温度差?が、いいぞ!
これからの展開に期待しています。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
ふむふむ
無料話まで見ました。
ポイントじゃなければ続きはみてもいいかなって思うくらいには話は良かったです。
ここからどうなって行くか楽しみです。by Tocky1234-
0
-
Loading



