みんなのレビューと感想「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 173件
評価5 20% 35
評価4 36% 63
評価3 34% 58
評価2 9% 16
評価1 1% 1
1 - 10件目/全100件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    話が面白くて読んでたけど、50話過ぎたくらい?から急に絵が変わったよね?なんか顔つきとか体のバランスとか、全体的におかしくて気になって話が入ってこない。
    後ちょっと無料があるけどどうしようかなーって悩んでる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    とりあえず読み進めてみたい

    よくあるストーリー、絵もまぁまぁでなんとなく読み進めています。わがままな妹と元凶の父親が、どうなるのか気になるから読み進めてみたい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分を見ました。最初の展開から妹のすごい知能でドキドキハラハラ展開を期待していましたが…そうではなかったようです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインだけは幸せになってほしい

    傲慢な妹ミニュエル、頭の回転が悪く常に悲劇の主人公でいたがるクリスティナの父親が最低です。ヒロインの父親が悪人というのはよくありますが、ヒロインクリスティナの父親は、嫌悪するほど嫌な人物なので、痛い目にあって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いまひとつ絵がぎこちない。クリスティナは十五歳ということだけど、めちゃ老け顔だよね。妹もかわいくないし、王太子妃もなんだかなたし、男性キャラに至っては、全員がモブっぽい

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    うん、やめていい!

    姉の物を全て奪って姉より上位に着きたい、、、ワガママを通り越して痛い人やわ。姉が王宮にあがるのも、姉と一緒に王宮に上がると駄々をこねてもねー、礼儀作法が身に付いてないのに無理無理。姉への嫌がらせのためにかける努力が凄いわ。ついでに父親も捨ててよし。お兄様とイリル王子だけが味方だわー

    by S. Guer
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ストーリーは とても魅力的。でも 絵が発展途上?めちゃコミ他作品いっぱい読んでいるから目が肥えたのかもだけど、背景、ドレス、ん〜?なんか もったいない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろ!

    よくある設定かなって思ったけど主人公もしっかりしていて好きです。イラストが可愛くて気に入ってます。続きが気になります。

    by 凪ー
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    時を逆行したヒロインは、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びると言う事ですが、未だに振り回されているヒロインにがっかりです。いつ反撃するかと楽しみにしていたのに、妹にも父親にもまだまだ振り回されているように見えます。以前より多少強くはなりましたが…。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    読むべき!

    面白かったです!まだ途中ですが、主人公が、わがままな妹に復讐をする物語。お父様も妹の味方をしていて、どうしても自分と重ね合わせてしまいました。私もこんなふうに立ち向かうことができたらいいなと勇気をもらえました。これは個人の感想なので、人によって、どう思うかは違うかもしれませんが、私はとても大好きな作品でした。ぜひ読んでみて欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー