みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も中学生の頃推しがいたので自分と重ね合わせてみてしまいました。
みなさんもぜひ読んでみてください。by 友達最高-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いし、早く続きが読みたいんだけど、主人公が可愛くなくてなかなか共感出来なかったりしてしまう。
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。続きが、気になる!とはまではいきませんが、頑張ってポイント貯めたら読みにこようかなと思っております。
by はやーみ-
0
-
-
4.0
主人公もっと可愛いかったら良かったなぁーとずっと思ってしまいます。ショートカットでももう少し可愛い髪型なら。ストーリーは面白いです!
by aidg-
0
-
-
4.0
応援したくなる
無料分(12話)まで読みました
学生さんの可愛らしいお話!
好きと憧れのはざま(境目)ってなんなのだろう?がテーマなのかなあ?
主人公たちが初々しく、読んでいてほっこりします
今後の展開も気になりますね♪by ろんろんの飼い主-
0
-
-
4.0
え
この転校生は、てっきり推しなのかと思ったけど、それは違うのかな⁈
ただ、顔が赤くなるのを隠してただけなのかな⁈気になる!by ターチュ-
0
-
-
4.0
少女漫画王道の作品はやっぱこれやろ!!なんか同級生の男子を推すっていう女の子すごすぎひん?マジで、。
男の子も可愛すぎる。by あんむん-
0
-
-
4.0
もう、これは少女漫画の王道漫画だと個人的には思います。
めっちゃ可愛いし、おすすめに出したいぐらいです!?by まぬぬん-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
あるあるストーリーではあるのですが、いつどうやってくっつくのかって、やっぱり気になってしまいます。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
意外によかった!
推しとか言うオタク系はあまり好みではないながら読んでみたけど、主人公のキャラが可愛いし、いい子だし、ギャグ感あって面白いし、応援したくなる感じでハマりました。カメ谷くんもタイプじゃないわ〜と思いながら読んでたけど、段々とイケメンになってくるし、優しくて性格がよい感じが出てて、段々とキュンキュンするようになりました。最後まで読みたい作品です!
by ゆゆゆ38-
0
-
