みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと色々とわかりませんでした。女子が苦手で赤面症なのはわかりましたが、そんなに女子に対して暴言吐かなくても。。。主人公の女の子だけが唯一近づけるってこととの対比とは思うものの、なんだかなぁと。その割に、主人公にペディキュア塗ってあげるとか意味不明でした。私にはキュン要素がありませんでした。
by なのはなはなこ-
0
-
-
3.0
沼
とにかく沼です!沼にハマる恋がしてみたいっていつも思います!青春映画みたいな恋っていつできるんですかー
by こいわずらいのエリー-
0
-
-
5.0
良すぎる
照れて女の子と話せない主人公の男の子が可愛すぎてやばすぎる!
無料だけじゃ足りない!
良すぎる初めてこんないいの見つけました!by けまけまん-
0
-
-
3.0
おもしろい設定
かめたにくんが主人公に徐々に心を許していくのが無理なく自然で、キュンとします。主人公のピュアなかわいさはとってもよく伝わるのですが、髪型が好みじゃなくてどうしても気になる…ので星3つです。
by wakyo-
0
-
-
5.0
題名から
もう既に、題名からまず目を惹かれますね〜!内容がとても恋色に染まっちゃってます✨主人公ちゃん…どうしたのかな??第1話の最初に何かあったけど辛い過去が??順番に読み進めていって、その真相を解き明かすのもワクワクします♪
by スノー-
0
-
-
3.0
最初は面白い!!!と思って読んでいたんだけど
マスク引っ張っりながら話す描写とか、お前がいるから何でも頑張れる!みたいな展開続きでマンネリ。
まあ、私の好みじゃないだけなんですけどねby aagain-
0
-
-
5.0
絵も上手だし、何より男の子の照れ顔かわよすぎる❣️
あと女の子がオタクなのがよき。
まじでおすすめ!by ぴいちゃん🐹-
0
-
-
3.0
高校生の青春ストーリー
女の子が苦手な高校生男子に接近して、推しとして仲良くなった高校生女子のストーリーです。イマイチ登場人物に感情移入できない
-
0
-
-
5.0
付き合うことでお互いがお互いにいい影響を与え合っていて最高だなと思いました。かめたにくんもクラスに馴染めるようになって誠実に人間関係を築いているしこういう恋愛って最高だよなあと感じさせられました。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
無料分途中です。
お互い絶対好き合ってるじゃない!と思ってます。
この先の展開が楽しみです
当て馬キャラがきて好きを自覚するのかなの楽しみですby しゅーち09-
0
-
