みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定が甘いしちょっと不快
女性が苦手ということで、話しかけられるだけで椅子を蹴飛ばしたりと設定が過激で、人間性に問題あり。
そのくせヒロインに少し優しくされたくらいでコロッと自ら手を差し伸べたり触れたりする矛盾。
みんなにはツンツンするけど、私にだけはデレデレするイケメンを夢見過ぎ。
読む気になれなかったです。by 天然水生ビール-
1
-
-
2.0
無題
めちゃくちゃ可愛いです。
イケメンの照れ顔はほんとに心掴まれます。
無料回だけで済む訳がなかったので、無心で課金してました。
それくらい、気持ち入り込みます。by 324あめ-
0
-
-
2.0
、
ちょっとだけ読んだ程度で
続きを見たいとは思わなかった、、
絵も何か微妙なかんじ
これは恋が発展するってことなのかな?
時間あったらよみますby つつんち-
0
-
-
2.0
赤い
おとこのこな赤い顔が苦手だー。ちょっと赤くなるからいいのにずっとドキドキして、体に良くないわー。赤くならないようにならないかな。
by リリカー-
0
-
-
2.0
いいね
これからどんどん面白くなっていくと思います!早めにしれてよかったです!みなさんも読んでみてください!
by なたぁわ-
0
-
-
2.0
てんにゅうそうそう、まさかのてんかいですね。
みんなこわかわるよね。この先どういう展開になるのか楽しみですby 桜咲く花見頃-
0
-
