みんなのレビューと感想「婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レトロな絵と、悪役令嬢を目指す健気なヒロインにハマってしまいました。婚約者を大好きだったはずが、実は初恋も、、、自分も悪役令嬢目指そうかなって、思わせてくれる完璧なヒロインでした。
by ぽんこ40-
0
-
-
4.0
なぜかかわいい悪役令嬢に…
主人公ローズが可哀想なのに、悪役令嬢になりきって浮気した婚約者と相手を応援するって…ちょっとズレていて笑えます。彼女をずっと大事にしてきたのが誰なのか?早く気付いて欲しいな〜♪大人なリチャード様とお兄様方に支えられながら可愛いローズのままでいられますように…。
by picapica-
0
-
-
3.0
絵が昔風
私的には、絵?画風?表現方法?が昔風に思えます。そういう先入観があるせいか、あまり内容にも興味が沸かないかな?
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
合ってませんよ
何てかわいい悪役でしょう
焼きもちを焼かせるのが自然と出来て そこが悪役になるのかな
まだ自分が周りを振り回していることに気がつかないところが可愛いところby リオの女-
0
-
-
5.0
なんとなくから
なんとなく絵が好きだなと思って選んだ無料分。
止まらなくなりました。
主人公たちが可愛らしくて強くて面白くて…
素敵な物語です。
ドレスや背景などもとっても素敵に描かれていて、お気に入りになってます。
次回が楽しみです。by nyuncha-
0
-
-
3.0
お話は好き
お話は好きな感じだけど、絵が好みではなかった。マンガは絵がどうしても好みかどうかで左右されてしまいます。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
4.0
微笑ましい
第二王子の婚約者だった令嬢が裏切られ、皇太子の婚約者に昇格?するシンデレラストーリー。
悪役令嬢になり切れないヒロインが微笑ましいですね。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
そいつは、貴方の相手ではない
この浮気している婚約者が、すごいやだあー😩
悪びれることもなく、相手の男爵の養女?も、すごく嫌な感じで…
救いは、悪役令嬢を楽しんでいるようなヒロインと、兄さん(婚約者の)が、愛おしそうに見守ってくれているところかなぁ。
皇太子とのハッピーエンドが見たいです。by プロロボ-
1
-
-
4.0
ローズ兄の言う通りリヒトにローズは勿体ない。ソーニャが来なくてもローズが子供の頃の勘違いの思い出で好きになっていただけでリヒトは全く好きではなかったみたいだしローズの髪を婆さんって言ってたのもリヒトじゃん。最低だわ。悪役令嬢なんてならないでリヒト&ソーニャ自滅するのほっておいて良かったのに。リチャードが助けてくれるけど傷つかなくて良いことで傷ついてローズが不憫だわ。反撃して打ちのめすまでなかなかつらい。
by アーモンド72-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
ローズの心の声にやられています。
純粋で可愛すぎる。
美人で聡明、でも天然!
リチャード様の距離のつめ方も面白くて、楽しく読んでます。
オススメです!by くろごましお-
0
-
