みんなのレビューと感想「婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。絵があまり好きではなかったのはありますが…婚約が破棄され悪役令嬢にてっするヒロインが健気で涙が出そうです。
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
無料分途中まで読みました。正直あまり期待してなかったけど面白い!あの女は何か企んでるのかな?ローズがケガさせたっていう嘘までつきはじめたらだめだよね、、早くヒロインと第一王子結ばれてーー!
by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
リチャードが最高でした!魔王になったり、ローズに振り回されてこれは罠だと自分に言い聞かせたり、すごくおもしろいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
勢いがあって面白い
勢いがあって主人公が前向きにぶっ飛んでいるのですごく面白いです!略奪で気分の悪くなるお話かと思ったら、逆転の発想で楽しく読めます!
by くりかぼちゃ大福-
0
-
-
4.0
結構好き
主人公の色んな感情がよくでている作品だなぁと思います
脇役のキャラの話も少しあったり背景も受け止めやすいし
早く続きが読みたくて楽しみです
絵が多少雑かもしれませんがわたしは気になりませんby 琉衣-
0
-
-
4.0
題名からあーねってなった
題名からあーねってないました、
婚約者浮気するな、悪役令嬢令嬢系でも特に面白いので読んでください、
ぜひ!by とあぴょん様-
0
-
-
5.0
これ好き
絵はあれですが、ローズの脳内が無条件に面白い笑
by みつばちミエーレ-
0
-
-
5.0
おもしろい
語彙力がないが
主人公が純粋なお姫様だけど
悪女を演じる時はすごい…!
周りがしっかりしている人が多いので良き…!(๑•̀ㅂ•́)و
すごい面白いですby そこらのにんげん-
0
-
-
3.0
ベルサイユのばらのような
絵の感じが独特で、私はちょっと入り込めませんでした💦
レビューが良かったので、読んでみようと思ったのですが…
好みの問題です、すみません💦by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
可愛らしい
少し雑な感じの絵ですがストーリーの内容はとても良いです。ハッピーエンドが予想されるので、まだ無料分しか読んでませんが今から楽しみです。
by エミリ☆-
0
-
