【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(99ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モンスター(笑)
たしかにカヤ君はモンスター。でもランちゃんも違った意味でモンスター(笑)。血のつながりのない姉と弟が成長しつつ結ばれるのかな?でも、娘が物置暮らしをしても笑っていられるお母さんってスゴイかも。陽キャとかの域を出ている気が…。
by ぼうしすきー-
1
-
-
4.0
ふうーん
生真面目で引込思案なのに責任感は強いおせっかいな超天然のらんちゃんと何考えてるかさっぱりわからない本能だけでわがままに生きてるかやくん。二人の関係はどうなるの?普通の恋愛なんてできるのかしら?
by やまずん-
0
-
-
5.0
春の嵐とモンスター
鈍感な2人が少しずつ距離が縮まっていくところが可愛くて癒されます。最初は人付き合いが苦手だったのにどんどん人と話せるようになっていく主人公が可愛いです。
by 正社員k-
0
-
-
5.0
独特な主人公が面白い
人付き合いが苦手な女子高生の主人公。親の再婚で中学生の弟ができる。その弟が不登校の超ヤンキーという濃いめキャラで、コミュ障の主人公にはハードルが高すぎ!な、はずが 何だかんだで主人公にだけ懐いてくる。
心を開いてからの弟がすごく可愛いです!主人公の独特なツッコミや接し方も面白くて、2人のやりとりがたまりません。
義理とはいえ姉弟間の恋、どうなるのかな?
楽しみです。by shushuka-
0
-
-
5.0
間違いない
作者さん買いです。やはり、間違い無いです。面白いし続きが気になります。年下生意気男の子描いてもらったら天下一品!
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃな男の子
最初は、あまりの めちゃくちゃぶりにびっくり!そこから、どうやって主人公と人間関係を構築していくのかと思っていたけど、割とスムーズにデレデレにw
by fluffy star-
0
-
-
5.0
イケメン中学生
いや、まじで沼りますわ。こんなひとと同棲したい(*´ω`*)犬系というかなんと言うか束縛系ですね素晴らしい(*^^*)嵐子ちゃんが大好きなのが伝わります(*´ω`*)
by ひなた☆☆HOSHINO-
0
-
-
3.0
一人大好きらんちゃんに本当に嵐のようにやってきたかやくんという義理弟。。。ふたりなてんかいがたのしみ。
by Never-
0
-
-
5.0
危険生物、義弟
デンジャラスな弟が母の再婚でできた。母は陽キャラで人好きな性格、JKなりたての嵐子は、人に合わせすぎてストレスで失神して前歯をおるというトラウマで、人を避けてひとりぼっち。友達はペットのブタの孫ちゃん。そこに、人を殴ったり不良と遊んでいる一つ下の弟が現れる。どうにか更生させようと奮闘。どうにか懐いてくれたが、カエくんはセクシーでどうにもエロい。
次の話が早く読みたい。by ともぴっ-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買いで来ましたよ☆
なまいきざかり。は最高でした!
後半走り気味だったので
今回はながながダラダラつづけてほしいな☆by Chisa-
0
-
