みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義理の兄弟になって
    モンスターみたいなヤンキー弟にめちゃくちゃなつかれて
    弟イケメン過ぎて心臓やばいです(^^)/~~~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    栢くんに翻弄されっぱなしのわたし。
    栢くんに迫られても
    かわし続ける嵐子ちゃんってすごい。
    最近では
    暴れん坊な赤ちゃんだった栢くんも
    嵐子ちゃんの事を思い
    成長する姿が見てとれます。
    嵐子ちゃんも栢くんに対して
    今までに感じたことのない気持ちが
    芽生え始めているようで‥。
    2人はこれから
    どんなふうに変わっていくのかな。
    楽しみです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    初めて読む時はどんなお話なのかあまり想像が着きませんでしたが、読んでみたら思った以上に面白かったです。

    by Nln
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなる

    少し引き気味で見てしまうところもありますが、絵が素敵なのでどんどん読み進めてしまいます。無料が増えますように。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かやくんすきです

    かやくんのクソガキ感と男感が本当に好きすぎて……
    かやくんが弟の世界線ってどこですか?
    本当にらぶです

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリー面白いです!何より主人公のほおっておけない感じのイケメン読んでいてきゅんきゅんします!おすすめです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この先どうなるのかなぁー。

    知り合いの薦めで読み始めました。導入は面白いなぁと思ったので読み進めようと思います。主人公の関係や取り巻く環境の変化も気になりますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なまいきざかり。の成瀬翔推しでこちらの作品に来ました。
    綺麗な顔の男の子、さすがすぎます!!
    まだ中学生だけどここから高校生になるまで話が続くのかな??
    まだ無料分ですが読み進みたいと思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    20年ぶり。

    20年ぶりに少女漫画を読んでいます,
    家事、育児、仕事の合間の楽しみにしています

    とても良い息抜きになります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物や設定に色々思うところはあるけど、面白いし、続きが気になって読む手が止まらないです。特に好きなキャラはいないけど、しま先生が好きです。最終的にどういう風に落ち着くのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー