【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(87ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人とコミュニケーションをとるのが下手な2人でも、嵐子は周囲の意見を気にしすぎて物置きにミニブタの孫助さんと閉じこもり、栢はいろんな物事(常識?も含めて)の外を突っ走っています。そんな2人がある日いきなり姉弟となり、栢は嵐子を物置き(常識?)から出してくれるのかな?と期待しています。
by ckコンビ-
0
-
-
5.0
なんかおもしろい
2人ともかなり普通でないけど、かやくんと嵐ちゃん2人のやりとりがかわいい🩷こんな中学生はおらんとは思うけど、かやくんもかわいい。絵も好きです
by みーーいひ-
0
-
-
5.0
好きすぎて単行本買いました!
ボッチ歴七年の嵐ちゃん、過去に大きな闇を抱えてそうな栢くん、純粋イケメンの那須くん、そして超絶ナイスキャラの心羽ちゃん、この主要4人のキャラ設定がとにかく素晴らしい!それぞれのセリフと口調にハマります!
嵐ちゃんの飼ってる孫助さんも、ところどころで良いセリフはいてくれます!
何度も読み返し、勝手に妄想した今後の展開は、
嵐ちゃんは庇護欲で栢くんに流されてる感が強いので、ここは「性格鼻くそでも顔さえ良ければ良い」と断言してる心羽ちゃんに栢くんをおさめて(引き受けて)もらい、嵐ちゃんは那須くんとくっついた方がきっと幸せになれるのはーです、
続きが待ち切れないくらい楽しみです!by ソソララ-
3
-
-
5.0
嵐ちゃんを守る姿が尊い
嵐ちゃんを守るために自分がボコされる弟くんがとても尊かったです。ビジュがとても良きで、那須くんもかっこいい
by ありあんれとりーばー-
0
-
-
5.0
母性をくすぐる
カヤ君があまりも母性をくすぐるキャラで、理性ではナス君の方が良いと分かりつつ、カヤ君を気遣う主人公の気持ちがよく分かり感情移入できます。主人公もクセありで可愛いです。
by グラミー♪-
0
-
-
4.0
殻に閉じこもっているヒーロー、ヒロインは珍しいです。愛を求めていますが家族として?彼女として?どっちになるのかしら?
by ミンスパイ-
0
-
-
5.0
とにかく栢くんの嵐ちゃんに対する愛がかわいい!!!と思ったら急にオス出してくる栢くん、、、めっちゃいい!
by なつ8833-
0
-
-
5.0
かや君の成長!
かや君の初めの印象はとても危ない怖い子だったけど、だんだん知っていくうちにたくさん傷付いてきたからだったんだと分かりました。
かや君が嵐ちゃんと同じ高校に行きたいと思ったり前の友だちとはつるまなくなってとてもかや君の成長を感じました。それと同時に嵐ちゃんも友だちや知り合いが多くなり成長していてとても嬉しく思います〜!by めろめろりーな-
0
-
-
4.0
ついつい見ちゃいました!!!
続きも気になるので更に読み続けたいと思います!!!
かやくんかわいい♡♡
嵐ちゃんとの組み合わせが何とも言えない!by airuu-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。両親の再婚でできた弟と…というよくあるストーリーかと思い読み進めて見ましたが、展開が早くテンポも良いので今後が楽しみです。
by はやーみ-
0
-
