【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
義姉弟かぁ…
親の再婚で、義姉弟となった。ヒロイン嵐子、でも弟は、モンスター中学生だった。どう対応するか考えて、誠実に対応していく。かやくんも徐々に心を開けはじめてくれた。でもかやくんは、心にヤミを抱えていた。これからが気になりました
by どんピ-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもイイ!
すごいおもしろいです!
コミュ障な嵐ちゃんとめちゃくちゃ危ないかやくんとのやりとりがおもしろい。キャンとするところやそうとらえる?みたいなとこが、結構クスクス笑えます。かやくんが綺麗すぎてヤバいです。あんな中学生いないよ〜。
人と関わらないようにしてる嵐ちゃんが、すっごく面倒見がよくてかやくんのこと一生懸命導いているところやすぐ暴力ふるって危険なかおりプンプンのかやくんが、嵐ちゃんのいいつけには素直に従うところとかがキュンキュンします。2人はどうなっちゃうんだろー?早く2人がラブラブになるところが見たいです。by 流星に沼-
0
-
-
5.0
とても面白い!どうなるか先が読めない、私はナスくん推しです!しかし、カヤくんも成長とともに。蘭ちゃんはどっちが好きなの!!!と、すごく思ってます。続きの気になる作品です
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
こんな話が本当にあったら怖い
今までいろいろ事情があったにせよ、栢(ちょっと珍しい名)が問題児過ぎて、
彼の保護者であるおじさん(嵐の母親の再婚相手)は、彼を連れて、年頃の娘がいる女性と再婚することに
全く抵抗はなかったのだろうかと思ってしまう。
母親の方もしかり。
再婚前に顔合わせや話し合いをしない?普通は。
最初は嵐のように周りを問題に巻き込む栢も、殆ど人との付き合いができない嵐子(これも面白い名前というか漢字の選択)も、お互いの相乗効果によって少しずつ少しずついい方に向かってるからいいのかな?
なので、栢の嫉妬が収まって嵐ちゃんの交友関係や恋愛を邪魔しないようになればいいなと思います。
この漫画的には二人が結ばれるのかもしれないけど。by akobkk-
1
-
-
5.0
癖
正直男の子の反応を楽しみにして見てたけど、男の子はやっぱりガンガン攻めてるほう!女の子の反応が毎回可愛すぎてキュンとする!
by みおりりりりり-
0
-
-
2.0
共依存が過ぎる
絵が綺麗でイケメンだから評価がいいけど読み進めれば進めるほど弟の栢のキャラ設定が気持ち悪くて無理です
そして人が良さそうな両親なのに肝心の子供たちへの関心が薄く放置気味なのが狂気
最終的に改心して主人公の嵐とくっつくのは確定ルートだと読み始めから既にわかりますが漫画じゃなければ絶対に改心出来ないレベルのヤバさで共依存でしかない関係がとにかく気持ち悪く、漫画ならではのご都合主義と割り切って見るしかなく完全に惰性で読んでいます(読んでいるから星は2にしときました)
特に問題がなく良く描かれているキャラは完全に当て馬とわかる展開も退屈
上にも書いたように読む前から殆ど結末が見えてる感じby らんらんど-
0
-
-
4.0
絵が好み!
ミユキ蜜蜂先生の描く漫画はどれも面白い。セリフが私にはとてもツボる瞬間が多々ある。そして絵がとても綺麗!イケメンはバチくそイケメン!ちょっとストーカー染みるほど主人公が大好きな男の子のキャラは正直受け付けないけどもストーリーがとても面白いので早く続きが読みたいです!
by イスノオバケ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
まずフルカラーではないけどそれを補えるぐらい
キレイな絵で感激する!!
ストーリーは義理の姉弟で恋愛するやつby めるでーす-
0
-
-
1.0
作者さんの他作品も読んでいますが、同じようなテイストを感じました。
アウトローな男の子がウケるのかもしれませんが、あまりに性格に難がありすぎて、ときめくどころか、嫌悪感を感じ、フェードアウトしました。by Tierra-
2
-
-
5.0
好き
出会った話の中で一番好きです。嵐子ちゃんの敬語と硬い感じと栢木くんの甘え坊で人間不信が合致!してて、重いのもまたメロい
by びっくりどっこいしょ-
0
-
