みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
781 - 790件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    作者さんからの検索で読み始めました!
    面白〜い!絵も綺麗で、豚ちゃんもお母さんとかのキャラクターも可愛い🧡
    続きが早く読みたいです!

    by panda!
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がいい

    主人公の、落ち着いているところがいい、セリフもいい。無料終わったら課金する。漫画も欲しい。絵も綺麗。無理矢理な展開があまりなく、ツッコミ所がないのもいい。主人公と栢くんのやり取りにほっこりする。安定して読める。絵も当たり前に上手い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    壊れちゃってる感がいいです。

    メインキャラの二人がどちらもどこか壊れてしまっている感じがいいです。だからこそより強く惹きつけ合っている。そして笑える。おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんなきっかけでも、勉強はじめるのは素晴らしい。目的が好きな子と同じ高校に行くため、であっても、素晴らしい。将来の選択肢が広がるからね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャグセン高い

    かやくん美しい。嵐ちゃん可愛い。あとあまり触れられてないけどかなりギャグセン高めですよね?嵐ちゃんのオタク思考ツボります。あの母からこの娘は産まれんだろ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    単行本買います

    口ピアス最高にかっこいい!嵐ちゃんになりたいっっっっ!←切実に思う
    こんな可愛くてかっこいい弟が欲しいいいいいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公がいい子です。ストーリーも面白くてつい読んでしまいます。とりあえず無料分を読んでいますが今後の展開が楽しみです♪

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    栢くんの独占欲が半端なくて少し恐い。嵐ちゃんが栢くんを好きでなければただのストーカー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ魅力的

    めちゃくちゃ面白いです。続けて読みます!
    まずは絵がとっても綺麗。登場人物の設定も個性がはっきりしていて(キャラが強すぎるのに嫌味がないところが)すごくいい!
    ドキドキもきゅんきゅんもしておすすめです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    嫌だー

    栢くんと蘭ちゃんで上手くいって欲しいです!
    那須くんダメだよ( ; ; )
    モンスター好きだ!
    この先が心配ばかりだけど楽しみいっぱい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー