みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嵐ちゃんのキャラがいい
嵐ちゃん可愛いのに陰キャで、でもボッチを隠そうともしないむしろ周りに引かせようとしてるのが、強くて不思議。プライドとかない。
かやくんとすごくお似合い。2人とも好きになれる人間性だからストレスなく読める。by カルモ-
0
-
-
5.0
おもしろいから見たほうがいい!!!!
広告で見て、気になって見てみました。絵も綺麗だし、内容も面白く、続きが早くみたい!と言う気持ちになります。見た方がいいです!ぜったい!私が保証します!!!!
-
0
-
-
2.0
この手のストーリー設定は、大好きなのですがなんかイマイチはまりませんでした。もうちょっと話に大人っぽさがあってもいいかも
by カニえび-
0
-
-
5.0
男子のビジュ最高
ミユキ先生の描く男子は、なんでそんなに色っぽいんでしょうか。中学生男子のビジュじゃないですから笑
けしからんですね。最高です♡by ハムゆきちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
まず絵がとても綺麗。
2人の初々しく慣れていない感情の
描写が上手く、次が気になって早く読みたくなる
ような話ですby ディアChore-
0
-
-
5.0
配信されてる分、全て読ませていただきました。
面白くて、続きが読みたくて止まりませんでした。
この作家さんの作品みんな好きです。-
0
-
-
5.0
好き大好き
好き大好きすぎる作品です。美しいお顔がとてもステキです。そこに口ピアスに流し目が最高です。こんな弟ができたらすぐ好きになっちゃって過保護しちゃいますね。
by 良き-
0
-
-
5.0
これは面白い!
話のクオリティもキャラ設定もずば抜け作家さんな気がします!人物全員愛くるしい!ちょいちょいおもろいセリフがまじでツボ!
もどかしいけどキュンキュンが止まらない〜全員なんとか幸せにまとまらないだろうか笑
とにかくメンズ2人ともカッコ良すぎる!by 久々のマンガどハマり-
0
-
-
5.0
久しぶりに
コミックまで買いました
何十年ぶりにはまったわ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ワクワク&ハラハラ
絵が好きby わさび菜-
0
-
-
5.0
セリフがよい
絵が綺麗なのは一目瞭然ですが、セリフ回しがよいです。読んでて飽きないので先が気になって買ってしまいました。
by あっしゅら-
0
-
