みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろすぎる〜
義兄弟の設定はあるあるですが2人のキャラクターが今までにない感じで、特に嵐子ちゃんがヒロインらしからぬインドア?で言葉のチョイスも面白い…!無料で20話まで読みましたが続き購入しますっっ
by ラフマット-
0
-
-
4.0
普通の恋愛マンガじゃない❣️
ありふれた恋愛マンガじゃないのがいい
かやくんかっこいいし2人がお互いの気持ちに早く気づいてほしい。
まだまだ読みたくなるストーリーby Rコトコト-
0
-
-
5.0
モンスター男子数あれどNO.1
レビュータイトル笑…そうです、この作品のモンスター男子に私的ではありますがNO.1 を捧げます。冷静に考えるととても難しい設定に思うのですが見事に、鮮やかに引き込まれています…脱帽です!!もう続きが待遠しい。この作品を今まで素通りしていた自分を叱り飛ばしたい。他のレビュアーさんが言っていた通り、コミックスも揃えたいです。☆10を付けたいです!!!
by 白銀猫-
1
-
-
5.0
ファンです!
ミユキ蜜蜂さんのファンです!絵もかわいいしキャラ達も魅力的、ストーリーもテンポ良くてすごく読みやすいのでおすすめです。
義理の姉弟ってドキドキしますね!by さびねこねこ-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで欲しい
年末年始読んだ中で1番面白い漫画でした。なので、つい全巻購入してしまいました。続きが楽しみでなりません。この漫画に出会わせていただいたこのサイトに感謝
by フィレミニヨン-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
初めは、ん?っと思ったんだけどめっちゃハマった!課金してかなり読んだ!
実は素直な何もわからない男の子が母性本能をくすぐられたー!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
ものすごい設定のストーリーですが、なんやかんや面白くて見てしまいます。
ちょっとかやくんに引いてしまうこともありますがw
この後のストーリーが気になりすぎます!by mumuchi-
0
-
-
4.0
面白いけど、、、、
もちろんとっても面白いんだけど
30オーバーの私には
栢くんのキャラが刺さらなすぎて
南須くんとの世界線のストーリー
見たいなぁと思ってしまった!!!
でも面白いし絵も好きだなー!!by みきゃ?-
2
-
-
5.0
この作者様のお話はいつも面白い
この作者様のお話は恋愛の機微が面白く、キャラが愛せるんですよね~。
今回も女の子も男の子も魅力的だし、今後どうなるかが楽しみです。
好きな人と同じ家ってときめきますよねby きららの星-
0
-
-
4.0
うーん…
カヤ君、単なる美形のストーカーでは?幼少期の家庭環境で人格が歪になったパターンなんだろうけど。。。
ずっとこんな感じで周りを振り回しながらでは飽きてしまうかも。by ブーブーブー。-
2
-
