みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
661 - 670件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる〜

    義兄弟の設定はあるあるですが2人のキャラクターが今までにない感じで、特に嵐子ちゃんがヒロインらしからぬインドア?で言葉のチョイスも面白い…!無料で20話まで読みましたが続き購入しますっっ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    普通の恋愛マンガじゃない❣️

    ありふれた恋愛マンガじゃないのがいい
    かやくんかっこいいし2人がお互いの気持ちに早く気づいてほしい。
    まだまだ読みたくなるストーリー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    モンスター男子数あれどNO.1 

    レビュータイトル笑…そうです、この作品のモンスター男子に私的ではありますがNO.1 を捧げます。冷静に考えるととても難しい設定に思うのですが見事に、鮮やかに引き込まれています…脱帽です!!もう続きが待遠しい。この作品を今まで素通りしていた自分を叱り飛ばしたい。他のレビュアーさんが言っていた通り、コミックスも揃えたいです。☆10を付けたいです!!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ファンです!

    ミユキ蜜蜂さんのファンです!絵もかわいいしキャラ達も魅力的、ストーリーもテンポ良くてすごく読みやすいのでおすすめです。
    義理の姉弟ってドキドキしますね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んで欲しい

    年末年始読んだ中で1番面白い漫画でした。なので、つい全巻購入してしまいました。続きが楽しみでなりません。この漫画に出会わせていただいたこのサイトに感謝

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる!

    初めは、ん?っと思ったんだけどめっちゃハマった!課金してかなり読んだ!
    実は素直な何もわからない男の子が母性本能をくすぐられたー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ものすごい設定のストーリーですが、なんやかんや面白くて見てしまいます。
    ちょっとかやくんに引いてしまうこともありますがw
    この後のストーリーが気になりすぎます!

    by mumuchi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、、、、

    もちろんとっても面白いんだけど
    30オーバーの私には
    栢くんのキャラが刺さらなすぎて
    南須くんとの世界線のストーリー
    見たいなぁと思ってしまった!!!
    でも面白いし絵も好きだなー!!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    この作者様のお話はいつも面白い

    この作者様のお話は恋愛の機微が面白く、キャラが愛せるんですよね~。
    今回も女の子も男の子も魅力的だし、今後どうなるかが楽しみです。
    好きな人と同じ家ってときめきますよね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん…

    カヤ君、単なる美形のストーカーでは?幼少期の家庭環境で人格が歪になったパターンなんだろうけど。。。
    ずっとこんな感じで周りを振り回しながらでは飽きてしまうかも。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー