みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
631 - 640件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    着地点どうするのか

    ホタルの〜と恋ヶ窪くん〜のいいとこ取りしたような設定。
    面白いです。
    今後の着地点は、無理なく、こじつけにならないようにするのが大変そうかなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ビジュ爆発

    かやくんのビジュ大爆発です。黒髪美形キャラが良い。拍手
    らんちゃんの目が死んでたりパンになったりちゃんとキラキラしてたり、純粋さが伝わって可愛いです。
    これからかやくんらんちゃんがどうなっていくのかすごく気になります。
    ほのぼの感あり展開早くて読みやすくてだいすきです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!!

    かやくんまじでイケメンすぎる!!!
    主人公ちゃんもほわほわしてふわふわした雰囲気の子でかわいすぎ!!
    おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もー本当に
    顔面綺麗すぎる、神顔のかやくんが、すごくヒステリックだけど可愛くて色気があって度々しんどくなります!しんどくなりたい方に読んでほしいです!

    by SNUN
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も大好き

    広告であがってきて、まんまと一気見してしまいました。絵も綺麗だし、お話のテンポも良いし、久しぶりにハマってしまいました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく絵がキレイだし、ストーリーもすごくおもしろいです。ちょっとぶっ飛んでるかせ君と嵐ちゃんの関係に目が離せないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シスコンだけど

    かやくんが可愛すぎる。
    あんな独占欲強い弟がいたら、
    毎日なでなでしてあげたい。
    ナスくんはナスくんで素敵だし、
    どちらと結ばれても文句なし!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気読みしたくらい面白かったのですが、漫画だから面白いと思ってみていられるお話だなぁと読み終わってから思いました。自分の娘が物置に避難してたら、こんなにおおらかにいられるかなぁと。
    でも、そういう寛容さのある人たちに囲まれてかやくんはいい方向に向かうことができるのかなと思ったり。

    by ymamama
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白くて

    絵が綺麗で大好きなんですが、一体いつになったら最新話が出るんでしょうか。ほうちしすぎじゃない?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    栢くん初登場が少し怖かったけどだんだん子供らしいところやかわいらしいところが見えてきゅんきゅんします!嵐ちゃんの驚いた顔がかわいいです笑
    同じ家に住んでるっていうのがやばいですね!これからも読むのが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー