みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
絵もきれいだしかわいいし、今後がどーなって行くのか楽しみ!他サイトで読んだけど、無料開放されないかなぁー。
by つきもりさん-
0
-
-
4.0
よし、
物語のテンポがいい最後まで飽きない。登場人物の成長や関係性の変化が顕著描かれていて、よんでいて心地よい作品だった。
by ヘム○-
1
-
-
5.0
嵐の反応が好き
色々な漫画の中でも特に好きな主人公です。
嵐のたまにしか赤くならないところが好きです。
(可愛いところも)
続きが気になります!応援してます!by Rone-
0
-
-
2.0
最初は良かった
最初はおもしろいし登場人物に個性もあり、どうなるんだろーって思ってたんですが、40話あたりからこの話なんなんだろ?どうしたいんだろ?ってワクワクじゃなくて、イライラしてしまう部分がでてきてしまったので断念します。。
作者さん好きだし絵も好きなんですが、また物語が進んでポイントに余裕があったら購入検討します。by りんごりらー-
2
-
-
5.0
かわいい
無料分しか読めていませんが、溺愛ぶりがかわいいです!わくわくしながら読んじゃいました。2人の今後が気になります!
by aaaasa-
0
-
-
5.0
バブみ!
見た目は実年齢より大人っぽいのに、中身は人間一年生な義弟くん。
年下好きにはたまらん可愛さ。
主人公もコミュ障設定だけど、拗らせすぎてなくて可愛い。by tadaharu-
0
-
-
3.0
けっこうよき!
絵が可愛い。義弟の真っ直ぐな気持ちがドキドキします。でも、ダメだよねぇ。関係を進めるわけにはいかない葛藤とでも、、。この先の展開ぎ楽しみです。
by きゅん5-
0
-
-
5.0
栢くんをおします。
最後には栢くんが一緒になれる事だけ祈ってます。
それじゃないと栢くんが浮かばれない。
作者さん、期待してますよ!by アルバ-
0
-
-
3.0
少し読んだだけでどんどん引き込まれていく世界観があり、とても面白かったです。カヤくんの生い立ち複雑すぎて切ないけど、嵐ちゃんもカヤくんもお互いいい方向に変わっていってくれそうで期待!
by ぴこ。。-
0
-
-
5.0
イケメンすぎる。。。
かやくん。なすくん。。。
どちらもイケメーーーン!!
らんちゃんも可愛いし。。無料分一気に読み終わってしまいました。
課金したい欲に狩られます。
この先どうなるのか知りたい!
らんちゃんはどちらを選ぶの!!by りんごさんた-
0
-
