みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
571 - 580件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに引き込まれる

    弟くんの真っ直ぐな想いにだんだん引っ張られる姉君。無垢で初めての感情に弟君の暴走がしばしば出るのが面白い。

    by miina!
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    イケメン過ぎてやばいし、本当に、新しい展開が大好きだった、おすすめに出てきて、読みました。かっこよすぎる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    らんくんのあの自由奔放なとこがなんとも楽しいですね。
    憎めないです。
    いつまでも見ていられる感じです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい

    イラストもカッコイイし内容も神すぎる!!
    栢くんのらんちゃんへのアピールがすごいし、あの生徒指導の先生を惚れさせる人柄がいい!
    最高すぎる!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵

    個人的にシチュエーションがすごく好みで、キャラクターの性格とか、おねえちゃんだけの特別感とかにときめけます
    これを見て本格的に恋愛漫画にハマりはじめた

    by iiimga
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の好みが激重な沼系男子なんですけど、それにシンデレラフィットするぐらいピッタリの男の子でほんと読む手が止まりません。しかも年下なの最高、、、👍🏻
    2人のすれ違いが時々あったりするけど、仲直り?した後に前よりも心の距離が近くなった感じがして尊いです🤦‍♀️💓

    by ムゆ
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美しくも、危険過ぎる赤ちゃんに
    母性本能?庇護欲?を感じ
    ソコに自分の存在価値や心地よさを感じてしまう
    わかる… 堕ちてしまったら 私も脱げ出せる気がしない…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうしても、刹那的

    まだ途中までしか読んでません。気まぐれに読み始めました。物語は、学園モノ少女漫画。登場人物の設定が奇抜。そこが新鮮でおもしろいんだと。個人的には、読んでいて刹那の文字が浮かぶ。気になる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても好きです

    おすすめで出てきたので読みました。とても好きです。続きがよみたいー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    最近一番好きな漫画です!!栢くんがかっこいい…絵も綺麗で好きです。登場人物みんなそれぞれ好きです!!孫助さんもかわいい〜!!
    栢くんが今後どうなってしまうのか気になります…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー