【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(46ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
451 - 460件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい!!

    絵がまず好みです!
    こんなのあるの!?って展開から始まりますが、三角関係が絶妙でおもしろいです!
    ちょっと重たすぎる愛情が描かれているので苦手な方は向いてないかなーと思いつつ、私は那須くん推しなので次はどんな内容なのかすごく気になります!
    全話一気に読んでしまったので次の巻も楽しみに待ってます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてます!!

    読み始めてからずっとキュンキュンしております!!中学生でこんな美形な男子はいないとは思いますが、それが逆に漫画ぽくて大好きです😻

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!私は複雑な家庭にいたかや君が報われて欲しいなぁと思います。
    らんことかや君がくっつけぼいいなぁー。
    かや君の成長が必要となりますが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    かっこいい。まじで好きすぎる。
    栢くん。ところどころひやひやする栢くんの言動もあるけどもう全部大好きです。

    by こギ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    正直なすくんが好きすぎて、幸せになってくれと思いながらみてます笑笑
    でも嵐子ちゃんの優しさとかやくんのイケメン具合がやばすぎて、情緒が大変です。
    あとは、孫助さんがかわいすぎて癒されてます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまるー!

    なまいきざかりも読みました
    結構ヒーローとヒロインが似たり寄ったりな設定ですがこっちの方が個人的に好きです!
    最新話まで一気読みしましたが
    なすくんとくっついて栢くん成長してってかんじなのかなぁー
    栢くんとくっついて欲しいなぁぁぁあ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最っっっっっっっっっっっっっ高

    地味な友達のいない女の子が平凡に暮らしていると、親が再婚し、超イケメンな義理の弟と暮らすということになりました!義理の弟が姉への執着心がすごすぎて、、、というお話です✨
    ぜひ皆さんも読んでみてください😊

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    義理の姉と弟

    無料分読みました。人と関わりたくない姉と人との関わり方を知らない弟の話。親の再婚で家族になるんだけど、義理父と一緒に来た男の子は義理父の子供じゃないっていう複雑さもあり、この姉と弟の関係がこれからどう変わっていくのか気になるのでこの先が楽しみ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!心の変化が本当に丁寧に描かれていて、それなのにテンポも良く展開されていて、登場人物が素敵過ぎてどのキャラも癖ありながらも愛着持てる良い作品。かやくんがとにかく不器用とストレートの両面が見える所が良い。笑えるポイントとジーンとくる思いやり、優しさがホッコリする。癒やされます。課金する価値有りです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かやくんお姉ちゃんのこと大好きで見ててめっちゃおもしろいTT♡嫉妬してるかやくんかわいいですとても、、

    by >_< ♡
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー