【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
野生動物のような柏を飼い慣らしたくなる!
平穏を望む嵐子と、予測不能な義弟の柏、の危うい距離感に引き込まれます。柏の凶暴さと、嵐子にだけ見せる執着心のギャップが強烈な魅力です。孤独な二人が心に心を通わせていく過程にハラハラしながらも胸が熱くなる中毒性の高い作品です。
by ゆい!♡♡-
0
-
-
5.0
とても良い!
絵も可愛く、登場人物もすべてわるくない。はじめてなタイプの主人公でとても良い!!
ライバル?な男の子もカヤくんもとても魅力的。
らんちゃんがとにかくかわいい。by まごつん-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこよすぎる、、、私もこんな恋愛してみたかったなーって、、、まだまだ読み足りないので!!!もっと読みます
by こんにゃく太郎-
0
-
-
5.0
義理の兄弟になって
モンスターみたいなヤンキー弟にめちゃくちゃなつかれて
弟イケメン過ぎて心臓やばいです(^^)/~~~by ごんごんゆいゆい-
0
-
-
4.0
登場人物や設定に色々思うところはあるけど、面白いし、続きが気になって読む手が止まらないです。特に好きなキャラはいないけど、しま先生が好きです。最終的にどういう風に落ち着くのか気になります。
by 竹とんぼ-
0
-
-
5.0
読んでいて楽しい!
引き込まれるストーリーが素晴らしいのと、何より奇行の激しいモンスターでありながら、ばぶみのある栢くんがかわいい。
嵐ちゃんの恋愛についても、ドキドキハラハラ、とても気になります。by MKNARB-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる!
よくある設定やと思ってたけど柏くんがとっても良いです!義理の姉弟という関係で柏くんがグイグイいく感じがいい!集団の人間関係で悩んだり…ペットとの触れ合いがあったり最高です
by 漫画オタクあいり-
0
-
-
5.0
ヤバい義弟の栢くんと真面目な蘭子の組み合わせがめちゃくちゃ面白い。時々出てくるペットの孫助がとても可愛くて癒される。蘭子への愛が強すぎていいわぁ〜。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。かわいいしかっこいい。
ストーリーもおもしろそうなので課金して読み続けようと思います!
豚さん飼ってるの珍しい!笑by あん-an--
0
-
-
5.0
設定から素敵すぎます♡
まず表紙に見とれて絵が好みすぎたのと、、
栢くんの行動一つ一つにキュンキュンしてます♡
那須くんとの関係もこれから楽しみです♡by ひつきみつき-
0
-
