みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
拗れた感じが気になる
2人、それぞれの拗らせ感が面白い。どんどん読み進めていけます。絵も良き。クラスメイト達の今後もどんな風に絡んで来るのか楽しみです。
by まるえふ25-
0
-
-
3.0
このモンスターを手懐けられるのは
お姉さんしかいないよね?
どんな展開が待っているのか、ちょっと楽しみby わいわぃ-
0
-
-
4.0
花とゆめらしい作品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちゃんと笑いも!
良い意味で、次の展開の想像と期待を、裏切ってくれます(๑・̑◡・̑๑)
面白いです♫by フクモモちまき-
0
-
-
5.0
いきなり再婚でできた義弟、最初はヤンキーなのかなって思ってたけど、実はそうではなくて、懐かれて、キスもするし、かと言って主人公は全くそういう気は無いので、今後この2人がどうなるのか気になります。
by Smvemjsu-
0
-
-
3.0
不思議な家族
双方とも、どうしたらこの親からこの子が育つんだろう。自分もひとりが好きだが今はどっちかの派閥に属していないと生きづらい世の中なのか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
読めそうで読めない
不思議なお話です。でも、ふたりには特別な魅力があって目が離せない。広い世界で、温かい出会いをみると、これから先の未来を一緒に、少しの、夢をみたくなる。
by シャンシャンの壺-
0
-
-
2.0
春の嵐とモンスターの感想
クエストで無料分1話を読みました
若くして人間関係に疲れ切った主人公に熱烈に共感すると同時に、この作品は、生きていれば人間関係からは逃げられないという現実を描いた、大変リアリスティックな作品であるよと思いました。by ニックネーム修正しました-
0
-
-
4.0
TikTokで偶然見つけて、読んでみたくなり、手に取ってみました。読んでみると絵も綺麗だし、すごく引き込まれます
by Mrl-
0
-
-
3.0
一人で生きていきたい。
空気のように。
わかります。
学校は勉強しに行くところなのに、人づきあいすごく面倒です。
クエストで読みましたが、やはり苦手です。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
義姉弟ものは他にもたくさんみてきたつもりですが、とっても引き込まれる作品です!
設定も面白くて、早く続きが読みたい!by わんわん!-
0
-
