みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美の暴力とは…
そんな人が世の中にいるのかー?!
見たことないぞー!!
というのは置いといて。
かやくん幼過ぎて…いや、らんちゃんも大概だけど…処理出来ないby Rの法則-
0
-
-
1.0
うむ🫤
高評価と低評価が極端過ぎ‼️好みが分かれる作品ですね〜私的には星🌟1個です。作画、内容的に好感度低めです。
by 杏美莉愛-
1
-
-
3.0
絵が好きで読みました。
クールな綺麗な絵なのに、時々主人公がボケていて面白かったです。
中学生には見えませんがそれも漫画ならでは。by tara0923-
0
-
-
4.0
賛否ありそうだけど
私は好きです!
毎日チャージで読んでますが続きが早く読みたすぎて購入してしまおうか葛藤中です。
かやくんと嵐ちゃん、これから仲良し家族になるのか恋仲になるのか…どういう関係になっていくのか気になります。by ゆきゆきゆきー-
0
-
-
5.0
好き!!!
物語のなかに入り込んで通行人(クラスメイト)Cとして、見守りたい。
目が死んでる系の黒髪男児大好きです。-
0
-
-
3.0
う~ん…
まだ、よく分かんないけど、両想いになっていくパターンなのかな?
とにかく、マゴチャンカワイイ。
親戚中を、たらい回しにされていたら、
人間不信に、なるし、オカシクなるよね!by 冬大好き-
0
-
-
2.0
話の設定が
再婚するのに、相手の子を知らないっていうのが
ちょっとなぁ、となってしまいました。
最初でつまずいてしまったので、続きをまだ読んでいません。by トムノック-
0
-
-
3.0
なかなか
見ないようなお話ですが
中学生だしね、とは思うものの
執着ぎみが気になるけどどうなるのでしょうか
イラッとしたりモヤモヤが続くようならば見たくないし。
短絡的に読み進められるものではないかな、私には。by chi chi chi-
0
-
-
5.0
無料分読み終わりました!
めちゃくちゃかっこいいし、絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも最高なので、ぜひ読んでほしいです!
最高です!by オのひと-
0
-
-
5.0
想像以上に、、
胸キュンします。
数話読んでからの胸キュン度が爆発的に上がります。
ぜひ皆さんにも読み進めてほしいです!
沼リマス。by やいさらさ-
0
-
