みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美の暴力とは…

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな人が世の中にいるのかー?!
    見たことないぞー!!
    というのは置いといて。
    かやくん幼過ぎて…いや、らんちゃんも大概だけど…処理出来ない

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うむ🫤

    高評価と低評価が極端過ぎ‼️好みが分かれる作品ですね〜私的には星🌟1個です。作画、内容的に好感度低めです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで読みました。
    クールな綺麗な絵なのに、時々主人公がボケていて面白かったです。
    中学生には見えませんがそれも漫画ならでは。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    賛否ありそうだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    私は好きです!
    毎日チャージで読んでますが続きが早く読みたすぎて購入してしまおうか葛藤中です。
    かやくんと嵐ちゃん、これから仲良し家族になるのか恋仲になるのか…どういう関係になっていくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き!!!
    物語のなかに入り込んで通行人(クラスメイト)Cとして、見守りたい。
    目が死んでる系の黒髪男児大好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    まだ、よく分かんないけど、両想いになっていくパターンなのかな?
    とにかく、マゴチャンカワイイ。
    親戚中を、たらい回しにされていたら、
    人間不信に、なるし、オカシクなるよね!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    話の設定が

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚するのに、相手の子を知らないっていうのが
    ちょっとなぁ、となってしまいました。
    最初でつまずいてしまったので、続きをまだ読んでいません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    見ないようなお話ですが
    中学生だしね、とは思うものの
    執着ぎみが気になるけどどうなるのでしょうか
    イラッとしたりモヤモヤが続くようならば見たくないし。
    短絡的に読み進められるものではないかな、私には。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました!
    めちゃくちゃかっこいいし、絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも最高なので、ぜひ読んでほしいです!
    最高です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    想像以上に、、

    胸キュンします。
    数話読んでからの胸キュン度が爆発的に上がります。
    ぜひ皆さんにも読み進めてほしいです!
    沼リマス。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー