みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
311 - 320件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まず絵がかわいい!それにそれぞれのキャラクターもいい!ミニブタもかわいいしほしい!ストーリーが好きで単行本も買いました!

    by KA16137
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    デビューの評価がとても高いので気になって 無料お試し読みで読んでいるところです。お話の内容も目が話せず登場人物もとても魅力的で良いと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    読むたびに心があたたまり、ほんわかします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ魅力的なキャラクター

    らんちゃんもかやくんもとにかく良い!
    らんちゃんがぼっちゲームオタクだけど、すごく優しくて、少しずれてて、可愛くて見ててほんわかします。
    不良メンヘライケメンのかやくんが、らんちゃんにはデレなのがたまらないです。かやくんのビジュ最高です。
    無料分読んで、止まらず全部買って一気見しちゃいました。早く続きが読みたいし、結末気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    栢くんにドハマリしちゃいました。
    いや、嵐子ちゃんを好きな栢くんにドハマリです。
    バブみやばい!沼でした!
    嵐子ちゃんも好き♪良いキャラしてる!課金しちゃう!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    2人が前向きに進んでいくような今後の展開やかやくんとらんちゃんがどんな感じになるかが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いがはっきり分かれる作品

    私的には久々の良作!!
    絵が綺麗だし、かやくんも那須くんもカッコいい。あんまり性格悪い嫌な奴がでてこないのも○

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    春の嵐とモンスター

     こんな危険な義弟ができたら大変かと… それを感じさせない主人公 天然な感じだけど、とっても暖かい 見ていてもどかしいけど、面白い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は栢くんの凶暴さにちょっと引いてしまいましたが、途中から面白くなってきました。主人公の女の子に下心がなくて、母性で栢くんに接していて良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    らんちゃんがかわいい

    らんちゃんが可愛い!!
    嫌味のない感じがすごい好き!!
    らんちゃんとかや君のやり取りも好き!
    でも、ママとらんちゃん性格が全然違うのが気になる。。。
    遺伝子はどこへ?

    by 0Wako0
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー