みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
301 - 310件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    親の再婚で姉弟になった嵐ちゃんとカヤくん。嵐ちゃんに異常に固執するカヤくんがこれからどうなっていくのか気になって仕方ない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルが...

    何事かが起こるような予感をさせる語彙の組み合わせ。しかしながら、モンスターは人外の事もあれば人の場合もある。さて。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず、孫ちゃんがかわいすぎてもっと孫ちゃんが出るシーン欲しくなる。ヒロインのリアクションもめっちゃ面白い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    内容も、キャラデザも良くて、最高です。無料で読めるところまで読みましたが、続きが気になって単行本も買っちゃいました。

    by Namen
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    面白いです。絵がものすごく好みで読み始めたのですが、無料読んでる途中で耐えられず単行本買ってしまいました笑笑
    もう手に取って読みたくて!
    どんな漫画って言われると、設定もなかなか非現実的な気がするけど、とにかくのめり込んでしまいます。続き楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    弟がドンピシャで好き

    ちょっと癖のある2人が義理の姉弟になり話が進みます。絵から入りましたが話も引き込まれる作品です。弟の絵が好きすぎて弟のハピエンを希望。

    by ta-san
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    え?

    レビュー評価意外に高いんだ…。2話目くらいから、もう無理だった。これからが、ハマるんだろうな。残念だが、ここいらで断念します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくてぇてぇ

    嵐ちゃんとかやくんの絡みがとにかくてぇてぇです🫶
    嵐ちゃんに甘えたさんなかやくん大好物です((((((((((殴
    ちょっとずつ心の距離を縮めていく初々しいふたりがとにかく可愛い!!めっちゃおすすめです🥺🥺🥺

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    フクザツな気持ちを

    複雑な環境で育った、どうにもならない気持ちをぶっ飛びの表現で面白いです!よく言えば純粋すぎ?で、たまにきゅんときちゃいます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤする🤨

    栢君カッコいいです!性格すご〜く難ありだけど。那須君カッコいいです!性格良すぎ! ッデ嵐子!何かイライラモヤモヤさせてくれる😖 私この娘嫌いです‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー