みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
291 - 300件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カヤくんと蘭ちゃんの絡みがかなりツボです。カヤくんのストレートな感情が凄すぎる。実際、蘭ちゃんの立場なら、毎日ハラハラする。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいいモンスター

    愛を知らずに育ったからか、義理の姉に絶対的な愛情を感じるかや君。めちゃくちゃだけど、かわいらしく思える。
    ただ、1話がすごく短いのが気になる。

    by sakacho
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    嵐ちゃん

    嵐ちゃん、かわいい!義弟への接し方がすごく可愛い…義弟の反応も毎回楽しみに読ませてもらっています!!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんか、はまれない

    なんかはまれなくて、無料分途中で離脱です。
    絵も上手いのかもだけどごちゃごちゃしてわかりにくい。ストーリーもわかりにくい。
    暗い。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    完全に作者さんが好きで作者買いです!!!
    ほんとにほんとに登場人物たちの顔が良すぎるし設定も良すぎる、ストーリーもおもしろすぎる。
    一気に読むのがもったいないのでゆっくり読みすすめます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    キャラクターがみんな魅力的で
    大きなイベントがあるわけじゃないけど、
    ストーリーもテンポが良くて
    おもしろい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    本当にどタイプの漫画です!まずはありがとうです!かやくん本当にありがとうです!全部がどタイプで好きすぎます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    みゆき蜜蜂先生の作品、初めて読みました。はまりました!(笑)絵も綺麗だし、笑えるとこも沢山あります。らんちゃんが不器用だけど優しくて栢くんはキケンすぎて美しすぎて魅力的で!
    他の登場人物も個性的て面白いてす。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    世の中を達観してるようならんちゃんとモンスターカヤくんの義理姉弟のストーリーです。二人ともぶっとんだキャラクターでめちゃめちゃおもしろいです。まだ初めの方なので最後まで読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    まだ序盤だけど、めっちゃ好きです。終盤がめっちゃ楽しみです!!!あと、絵が好みなので、他のも読みたいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー