みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いにひとりだった嵐子と栢だけど…
他人とのコミ下手で友だちもいなかった嵐子と、複雑な生立ちのせいで他人を寄せつけない栢。そんなふたりが親同士の再婚で姉と弟になって、次第に心を開いていく。ただ栢の嵐子への執着が強すぎて、戸惑う嵐子…ふたりの関係は恋へと変わっていくのか?はらはらドキドキしながらを読んでいます。
by 北国のまま-
0
-
-
3.0
若い方向き
やはり高校生が主人公だと、若い方向きですよね。あまり心配しないお母さんが、私としては良いかも。どうしても子供にうるさく干渉しがちな所を、反省させてくれました。
by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
おもしろい
やや狂気じみているところもあると思うけど、、この作家さんの前の作品が好きでよんでいて、主人公たちのキャラが、何となくにていて面白いです。
by 雪まつり-
0
-
-
5.0
さいこー
すごい設定だが良き良き
とりま読んでみるのが一番良いと思います😊😊
好きな漫画の一つです😊!!!by スノあいあい-
0
-
-
5.0
引き込まれる
まだ途中までしか読んでないけれど、テンポが良くて話にひきこまれます!
らんちゃんを溺愛するかやくん。ところどころで現れるかやくんの過去が、愛情に乏しいのが悲しいけれど、だからこそらんちゃんの言動全てがかやくんにとって救いなんでしょうね。by うえすぎけんしん-
0
-
-
5.0
気になりすぎる!
最初は表紙の絵がタイプだったから読み始めただけだったはずが読めば読むほど義弟のこじれた愛し方にハマってしまいました。もう少しで無料話終了のとこまできちゃいますが課金で続きを読むと決めてます!続きが気になってワクワクです‼︎
by che☆-
0
-
-
5.0
かやくん❤️
ほんと作者さんすごい、面白い、どんどん引き込まれます。らんちゃん可愛い。かやくんも、きっとたくさん辛いことがあったんだろうけど、可愛い。なすくんもステキ、今後のお話が楽しみです。
by ラッキー。-
0
-
-
5.0
🤣面白い
かやくんの純粋だけどやんちゃで幼いところが可愛くて、らんちゃんに甘えるところも見ててほっこりする感じでとても良い
-
0
-
-
4.0
登場人物がみんなかっこいいし、可愛いコばかりで目の保養になってます。孫助もまぁまぁ可愛いし。笑
心羽が典型的な嫌な勘違い女子で、早くもちょっと目障りね。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
2.0
絶対やストーリーの進め方に無理がある。
漫画なのでまあそりゃそうなんですが。
若い人、学生さん向けかな。by やゆちゅ-
1
-
