みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社会問題
何となく読み始めましたが、どんどん引かれて止められなくなりました。現代の社会的な問題や若者心情をふまえていて、とても考えさせられる作品だと思います。
by オリビアとみかん-
0
-
-
3.0
カヤくんがめっちゃくちゃかっこいい‼︎絵だけで言ったら☆5+αぐらい。だけど、内容が異常者同士の恋愛にしか思えない。
by 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
2.0
主人公はできるだけ目立たずに穏やかに過ごしていたい女の子
だけど、突然出来た弟はとても危険でなにをしでかすかわからないby popo.mame-
0
-
-
5.0
無邪気に笑うモンスター
嵐ちゃんから突き放しといて何だけど、ママ達が心配してるから一緒に帰りましょう?かやくん
by しょんき-
0
-
-
2.0
レビュー高めですが
高めのレビューが多かったので期待しましたが、私はちょっと設定に共感できなかったです。
でも、絵は上手ですし、ストーリーもしっかりしているので、刺さる人には刺さるかと思います!
なんていうか、ちょっと特殊なシチュエーションなので。。by たらちゃんたち-
2
-
-
2.0
すきかも
嵐ちゃんとぶたがまずかわいい組み合わせで、そこへ持ってきての栢くんが最高にひねくれてる笑ぶたとJKとモンスター!
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
ミッションクリアのために読みました
普段TLはあまり読みませんが、主人公の切れ長な感じがよかったです(•ө•)♡by ゆゆーpppp-
0
-
-
3.0
とんでもないです
いろいろ苦労して生きてきたんだろうけど、とんでもなくやばいヤツがやってきた!! 絶対関わりたくないタイプ!
by むーなーさん-
0
-
-
5.0
カヤくん
カヤくんの様に素直に生きるって日本という国では難しい様な気がする。でも学生時代の恋愛はやはりワクワクドキドキ感がMAXで楽しい😀
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
斜め上かも
普通の学園ものかな と思ったら かなり 尖った設定の 人間たち 標準なのか 特別なのか かっこよすぎる展開
まだ サスペンスものでないのが 落ち着きました 自分だけだろうと思いますがby まだ名無し-
0
-
