みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    難しい関係

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までの感想です。急に姉弟になった2人。母の愛をたっぷりもらって育ったランちゃんと、複雑な環境で愛を知らないまま育ったカヤくん。母性と愛、どっちの感情なのか…どうしたら良いのか…、一緒に考えちゃうほどのめり込んで読める!!続きも読みます♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マジで面白い

    続きが読みたくなるし、家族になるっていう関係性がサイコー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!!!
    まだ無料分途中ですが、どはまりです。
    らんちゃんとかやくんの掛け合いが可愛くて大好きです。義兄妹だけど、2人の行方が気になります!、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    暴れん坊の栢くんが蘭ちゃんに懐いてるのが可愛い♡
    独占欲が強すぎてヤキモチなどで時々暴走しすぎるけど、それもまた可愛く見えてしまう笑
    続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ガチおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まじでビジュえぐいし甘える感じの男の子大好きだし
    不良ってとこもいいし守ってくれるのもかっこいい
    大好き

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    微妙にズレてるとこが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    世代的に選択肢にない分野でしたが、紹介キャンペーンでお邪魔してハマりました。嵐ちゃんとかやくん時々孫助さんの関係性が良かったです。
    これからのみんなの世界がどのなるのかバァバ目線で笑
    美羽ちゃんの本能に正直なとこが最高・最強です👍

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話が深い

    ただの不良少年でもコミュ障の話でもなく、人間の奥深いこころを題材にしているようで奥が深いです。展開が楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は地味な子だけどすごい優しくて、栢くんはギャップ萌えと天然?でかわいいところが本当に好きです
    主人公が部屋を倉庫に移動したところとか豚を飼っているところからもう面白いと感じてました
    豚さんかわいい!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    栢くんの性格がヤバすぎて現実離れしてるけど、漫画的にはかわいい!
    無理部分を読み終わってしまって、課金するか悩み中

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい引き込まれる作品で面白いです!!
    らんちゃんが人と関わるのが得意じゃないのにすごく優しくて好きです!豚を飼っているのもびっくり!w
    栢くんも最初は怖いなって思ってたけど意外とかわいくて優しくて、なによりらんちゃんのことを大事にしてくれてるのがすごくいいなと思いました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー