みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一人で生きていきたい。
空気のように。
わかります。
学校は勉強しに行くところなのに、人づきあいすごく面倒です。
クエストで読みましたが、やはり苦手です。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
義姉弟ものは他にもたくさんみてきたつもりですが、とっても引き込まれる作品です!
設定も面白くて、早く続きが読みたい!by わんわん!-
0
-
-
3.0
まだ
判別出来ず
最初は、面白いかも?って読み出したけど
世捨て人的な嵐子。
確かにこんな境遇なら仕方ないけど、
めんどくさい弟。
最初ほど、のめり込みがなくなったかもby ネコレマ-
0
-
-
5.0
かっこいい
中学生の設定にはちょっと無理があるかなーでも、そんなのどうでもよくなるくらい栢くんかっこいい。お姉ちゃん優しい。ブタさんかわいい。栢くんとうまくいってほしい、、
by ミリサ-
0
-
-
4.0
面白い
イラストが好きだったので読み始めましたが面白かったです
柏くんとらんちゃんは家族だけどどんな関係になっていくのか気になりますby れれるり-
0
-
-
5.0
この話、すごくいいです!
基本的に重要メンバーは優しいから
見ててほっこりするし、
応援したくなります!by くろまど-
0
-
-
4.0
かわいい
なんか純粋過ぎて、眩しい気持ちになりつつ、2人のぎこちない関係や、その親達の優しさがほっこりしててすごくいい作品だと思います
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
やんちゃぶり!!
なかなかのヤンキーな感じの素行の悪さはあるものの、、、なんか二人のやりとりが徐々に親密に変化していくのがなんだか少し良かったーーと思える作品でもっかい読みなおしてみようかな?、と思える伏線もおもしろい♪
by 光の凛-
0
-
-
1.0
なろう少女漫画
明らかに犯罪集が漂う弟君、これを頑張ってイケメンに書いてるけど、完全にイケメンだから許される設定ですよね。これといきなり家族になるっていう設定もご都合主義だし…
by マフェリア-
1
-
-
5.0
軽い気持ちで読んだら、涙止まらなかったり考えさせられたり深いです!!
嵐子ちゃん大変だけど幸せにしてあげてーby シロタグ-
0
-
