みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
171 - 180件目/全2,323件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキするし、キュンキュンします!甘える弟がかわいい。早く続きが読みたいし出てくるキャラクター大好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かや君ってば、とっての繊細かつ愛情に非常に飢えていたんですね😭嵐子ちゃんも名前と違ってお静かなのに、心は嵐ですね😁ママかわいいー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんか好き

    最初はつまんなかったけど、だんだんわかるようになってきた。これから、どうやって心が開いていくのか楽しみだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄良すぎんか?

    栢くんが私の心をいぬきましたね。嵐ちゃんと栢くんのからみ良すぎんか?まじで。あと絵柄好きまじで目の描き方最高か?ってなりました。まじで読んでほしいです。私からしたら神なので!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    目が離せなくなってきました

    ゆるいテンポで始まりましたが、だんだんと加速している気がします。女の子の独特のきもち、男の子の独特な気持ち、それぞれとても細かく描かれていて、好感が持てます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました。他の方も書いてましたが設定が無理があるような…と思いつつ二人の関係性がどう変わって行くのか凄く気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気読みしてしまいました!!!
    作品の世界に引き込まれるような感じがした次が待ち遠しく感じました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画の主要人物は概ね美しいから

    漫画の主要人物は概ね美しいので許される設定ですよね。
    問題があって、性格が破綻してても見目麗しいとそれなりに許されてしまう
    ってのは漫画にありがちな設定ですが、現実は問題がある人は大体美しくはないですよね。

    漫画としてはそれなりに楽しく読めます。
    ボッチのヒロインも、ピュアで気弱だけど人間的に優しくてまっすぐ。
    ありがちな設定ですが、画力があるのでそこそこ読んでて面白いとは思います。

    by oksunis
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    コミュ障なのに思慮深い主人公!

    人付き合いが苦手な嵐ちゃんが栢くんに理解があるのは、ある意味嵐ちゃんも放置子的な育ちをしているのかな…
    嵐ちゃん、とてもお母さん思いなんだけどお母さんとあんまり噛み合ってない感じ。両親の存在感が薄いのは嵐ちゃん栢くん2人だけの閉ざした世界を描くためなのか、とにかく先が気になるお話です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    訳あり兄弟

    友達要らない姉と凶暴な弟、異色の2人の行方が気になって読んでしまう…義兄弟だけど両想いになるのかなぁ?続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー