みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
無料から読み始めました!絵がすごいかわいくて好きです(o^^o)ストーリーもキュンキュンするし、クスッと笑える場面もあり、今後も楽しみです。
by こりん(・∀・)-
0
-
-
5.0
きづいたら推しが変わってる…
とにかく栢君のイケメンモンスターキャラが張り切っていて爽快です!かわいい豚のまごちゃんがいいスパイスに。
栢君を応援していたはずがいつの間にやら那須君ルート推しに変わっていました。栢君の成長ストーリーなのかな?by ¥JO-
0
-
-
3.0
重たい愛
危なっかしいカヤくん。かなーり重めの愛です…。みんなの関係性が複雑になってきて、今後いったいどーなっちゃうの…と気になりながら読み進めています。
by あさひぃな-
0
-
-
4.0
年下たまんない
まじで年下なのに余裕あって最高すぎる。年下彼氏が欲しくなっちゃいます。キュンキュンしますもうやめてー!!沼
by てろんぱん-
0
-
-
5.0
自分も中間の立場が多くて嵐子ちゃんの気持ち共感できる箇所多くて…
そんな中、正反対の弟が来て今後どうなっていくのかすごい楽しみです!!by suikaen-
0
-
-
5.0
現実だととんでもない内容だけど何故か面白く感じてしまう私がいるーーー、、、。
ぶたが出て来るのもいいポイントー!by ぴいちゃん🐹-
0
-
-
5.0
おもしろい!
心羽が最高すぎる。強烈なキャラなのに、おとなしい蘭ちゃんと仲良くなる意外な組み合わせがすごくいい。かやくんとつるんでいるシーンもおもしろくておもわずフッと笑っちゃうやりとりがたくさんある。
-
0
-
-
3.0
中学生…?
複雑な生い立ちの栢くんと義理の姉弟となった蘭ちゃん。
最初は反発されるのだけれど、すごく懐かれて……たぶんこれは恋愛ものに発展するの?
義姉弟ものの中でもなぜか背徳感な香りが漂う。
好みがわかれる作品ですね。by 第1話で転生した人-
0
-
-
5.0
面白い
メッチャ綺麗な男の子をこんな風に絵描けるのって凄いと思いました。
滅茶苦茶な関係だけど、ありがちな展開にならずついつい引き込まれ続けています…by Ku-mi-
0
-
-
5.0
まーじで激重
たまにたまに重すぎてらんちゃんが可哀想になってくるけどそれがまたいい
男とヒロインの性格のバランスがいいから読みやすい
重いの好きな人はオススメーby Kqn-
0
-
