【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(13ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
121 - 130件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今の世界

    ステップファミリーと登校拒否にコミュ障。
    今の社会問題と恋の掛け合わせは面白い目の付け処。
    可愛い男が女に迫られる問題は、かなり可哀想だ。子供は子供なんだし。
    ゆっくりと事態が変化する様に好感が持てる作品。

    by 乙矢
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    モンスターだ!!

    タイトルだけでは内容がどんなのか想像つかなかったけど、主人公の親が再婚して中学生の弟ができたのが衝撃的でした。このあとどんな展開になるのか気になる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人のやり取り結構面白くて好き♡♡
    お互いピュアだし、もう可愛すぎる
    付き合うのいつかな?、いつかな?!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが青春キラキラなのかと思いきや
    ネグレストとなどなどさらっと流せない話しが
    ベースにあって。年齢とやかくでなく
    全年齢にある人間関係をどう作るかと、
    真面目に考えてしまう話だと。
    ネグレストの中心柏くん。
    安心場所を義理の姉嵐にゃんに見出してしまった
    どんどん嵐ちゃんに依存して行く柏くんどうなるんだろう。

    by H&M
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなる?!

    子連れ再婚家庭で、初めて姉弟になった2人の愛情が描かれてます。
    この2人は結ばれてしまうのか。。。

    昔、リボ◯で連載されていた似たようなストーリーを思い出してしまいましたが、同じ感じではなく楽しめます!

    主人公の女の子は、対人関係がとっても苦手。
    個人的に1人でいたい衝動に共感してしまいます。
    でも、高校生らしく友達との関係を築いて成長していきそうです。
    ぶりっ子なイケメン大好き女の子も、裏表あるかと思いきや、裏も全開になって笑ってしまいます。

    モヤモヤ、駆け引きない恋愛ストーリーで楽しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    血のつながっていないお姉ちゃんの事が好きで好きでたまらない弟くん
    お姉ちゃんは弟として面倒を見なくちゃと思っているが・・・
    少しずつ弟君を男の子として意識しはじめてるような感じはするけど
    奥手なお姉ちゃんは同級生からも好きだと
    今後どうなるのかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美の暴力とは…

    そんな人が世の中にいるのかー?!
    見たことないぞー!!
    というのは置いといて。
    かやくん幼過ぎて…いや、らんちゃんも大概だけど…処理出来ない

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    賛否ありそうだけど

    私は好きです!
    毎日チャージで読んでますが続きが早く読みたすぎて購入してしまおうか葛藤中です。
    かやくんと嵐ちゃん、これから仲良し家族になるのか恋仲になるのか…どういう関係になっていくのか気になります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話の設定が

    再婚するのに、相手の子を知らないっていうのが
    ちょっとなぁ、となってしまいました。
    最初でつまずいてしまったので、続きをまだ読んでいません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    見ないようなお話ですが
    中学生だしね、とは思うものの
    執着ぎみが気になるけどどうなるのでしょうか
    イラッとしたりモヤモヤが続くようならば見たくないし。
    短絡的に読み進められるものではないかな、私には。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー