みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫉妬
かやくんが蘭ちゃんに嫉妬してるのが可愛い
孫助さんも可愛いくて好きです蘭ちゃんが倉庫でいつまで暮らすんだろうby ゆゆゆか100023-
0
-
-
5.0
かやくんがかっこよすぎる。
とにかくかやくんがかっこよすぎるのと、主人公の春野さんに色々共通する所が多くて(ゲーム好きとか人見知りとか)のめり込んでしまいます!
by ユリ!-
0
-
-
5.0
面白い!
なまいきざかり好きんだから見てみたけどめっちゃ面白い!まだちょっとしか見てないけど嵐くんと成立して欲しい!
by るーるーこ-
0
-
-
3.0
設定に衝撃を受けて読み始めました。
主人公の結局許しちゃうところにムカついたりと結構感情移入をして読んでしまいましたby うゆりん-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分読み始めましたが、
続きが気になって読み進めました。
レビューも見ましたが、
私は結構面白いと思います!by m.myst-
0
-
-
4.0
こういう義姉弟系大好きなので本当に読んでいて面白かったです。
また弟がヤンキーというのもさらにいい!私は普通に主人公も好きです。by みかんが好きな人-
0
-
-
5.0
題名元々知ってたから読んでみたけど、想像以上におもしろすぎる。
ヤンキー系男子ほんとに大好きですメロい。by ひーーな-
0
-
-
2.0
クエストで、レビューが高評価だったので読みました。
辛口で申し訳ありませんが、ベタ過ぎる設定で、新鮮味はありません。
お若い方にはいいのかも・・・。
ペットの豚さんがかわいかったです。by ねこやなぎ2024-
0
-
-
5.0
大好きですこの話!!!
栢くんみたいなお姉ちゃんにベッタリな弟が欲しい!!栢くんの嵐ちゃんへの執着(?)は少し強いかもしれないけど、お互いがお互いに必要なんだなと思うと尊いです🤦♀️💓
那須くんには申し訳ないけど、私は栢くん×らんちゃん推しです❤︎by うーぱールーパー-
0
-
-
3.0
、
可愛い豚さんと暮らす女の子!
嵐という名前だけど、ひっそり暮らしたい…
のに、モンスターの様な男の子にであってしまった!!!by れもん620-
0
-
