みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    嫉妬

    ネタバレ レビューを表示する

    かやくんが蘭ちゃんに嫉妬してるのが可愛い
    孫助さんも可愛いくて好きです蘭ちゃんが倉庫でいつまで暮らすんだろう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かやくんがかっこよすぎる。

    とにかくかやくんがかっこよすぎるのと、主人公の春野さんに色々共通する所が多くて(ゲーム好きとか人見知りとか)のめり込んでしまいます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    なまいきざかり好きんだから見てみたけどめっちゃ面白い!まだちょっとしか見てないけど嵐くんと成立して欲しい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に衝撃を受けて読み始めました。
    主人公の結局許しちゃうところにムカついたりと結構感情移入をして読んでしまいました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料分読み始めましたが、
    続きが気になって読み進めました。
    レビューも見ましたが、
    私は結構面白いと思います!

    by m.myst
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう義姉弟系大好きなので本当に読んでいて面白かったです。
    また弟がヤンキーというのもさらにいい!私は普通に主人公も好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    題名元々知ってたから読んでみたけど、想像以上におもしろすぎる。
    ヤンキー系男子ほんとに大好きですメロい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    クエストで、レビューが高評価だったので読みました。
    辛口で申し訳ありませんが、ベタ過ぎる設定で、新鮮味はありません。
    お若い方にはいいのかも・・・。
    ペットの豚さんがかわいかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きですこの話!!!
    栢くんみたいなお姉ちゃんにベッタリな弟が欲しい!!栢くんの嵐ちゃんへの執着(?)は少し強いかもしれないけど、お互いがお互いに必要なんだなと思うと尊いです🤦‍♀️💓
    那須くんには申し訳ないけど、私は栢くん×らんちゃん推しです❤︎

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い豚さんと暮らす女の子!
    嵐という名前だけど、ひっそり暮らしたい…
    のに、モンスターの様な男の子にであってしまった!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー