みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても好きです。かわいいしかっこいい。
    ストーリーもおもしろそうなので課金して読み続けようと思います!
    豚さん飼ってるの珍しい!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定から素敵すぎます♡

    ネタバレ レビューを表示する

    まず表紙に見とれて絵が好みすぎたのと、、
    栢くんの行動一つ一つにキュンキュンしてます♡
    那須くんとの関係もこれから楽しみです♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころは

    ネタバレ レビューを表示する

    ツッコミどころは満載なのですが、絵がキレイでストーリーの展開もよく読みやすいです。親がのんきすぎて、思春期の同居や再婚は微妙と感じました。周りの人達が健全で楽しそう。ナス子さんとの再会も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーの子が怖いと思いきや素直でかわいい。そんな彼から懐かれる感じが好きです。
    女の子のキャラも好きです。
    2人がどうなっていくのか見守りたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    かやくんも、なすくんもイケメンすぎてやばいよ〜♡らんちゃんも、だんだん心開いてくるの好き、あととても可愛いです♡♡

    by 梨り
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これやばい

    ネタバレ レビューを表示する

    らんちゃんへの好きの気持ちがあふれだしてる!
    なすくんへの嫉妬心とか色々あって怖かったけどどうにか乗り越えた!とおもったら……
    続き早く読みたいけど読むのが怖い(´・_・`)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がスゴイ

    絵がキレイで読み始め、ハマってしまいました。
    やばキャラの男の子、天然で優しい主人公と関わってどれだけ変化していくのかが見物なのか…なかなかヤバ目の設定です

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    激アツ

    ネタバレ レビューを表示する

    かやくんが可愛すぎるあれで中3!?絶対違うレベル!
    年下の男の子が可愛すぎて課金しますこれは!
    そのレベルでいい漫画!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公の健気さ、お互いを思う気持ちにキュンキュンしながら、見ています。絵も可愛くて、ついつい続きが気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こわっ

    ネタバレ レビューを表示する

    かやくんが怖すぎ。。かわいいところもあるけど執着が怖すぎて応援する余裕がない(笑)お顔が綺麗だからまだ見られるけど魅力はないかな。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー