みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
39話まで読んだ
主人公と満居くん、常識とか世間体の真逆を乗り越えた2人
すごい
しかも、俳優で年上で速水さんのほうが、
しっかり地に足つけてて
そっちに乗り換える選択もあるのに
主人公の気持ちが
常識や世間体よりみついくんを選ぶ気持ちがブレてないのが
スゴイ。
ピュアラブやなぁ❤️🫶by baida-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが面白くて続きが気になる!
私はアラフォーなので主人公の気持ちがよくわかる。母親との喧嘩のシーンや、妹との会話のシーンがリアルです。続き購入します。by まいころ87-
0
-
-
4.0
バツイチ
今は珍しくないバツイチ。だけど、こんな展開はなかなかないかなー。バツイチだろうと気にせず恋愛したくなる内容です。
by あちゃむさん-
0
-
-
5.0
切ない。やっと幸せになって、覚悟決めたのに
そんなことある?って感じ。
お互い好き同士なのに好きだから思い合う。by みみまか-
0
-
-
3.0
バツイチは持てる
バツイチはもてます。それは間違いない事実です。なぜならそういう人をたくさんたくさん見てきたからでしょうな
by makomiko-
0
-
-
4.0
バツイチ要素は最初だけで、あとは冴えない後輩を自分好みにセンス良く変えていく話。女性が男性よりも年上な歳の差恋愛ものかな。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
歳の差
何人かの男性に聞いたら上◯彩、新◯結衣、深◯恭子とかなら10歳でも20歳でも離れてても全然問題ないっていってたなー。性格も大事なのはもちろんだけど、顔も大事な要素だよね。お幸せに。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
3.0
バツイチである必要性があるのかなぁと。年下の新入社員との恋に落ちるまでの掴みで、婚約破棄されたでも、長年付き合ってた彼氏と別れたでも良かったけどインパクト欲しさですかねぇ。そのインパクトが薄い。
それに慰謝料取らないなんて。
その後の展開はいいですけどね〜by 名は無い-
0
-
-
4.0
ファッション界の物語なだけあって、とってもオシャレな装いにストーリーも面白いですがファッションも良いです
by のんくそ-
0
-
-
3.0
途中までは良かったんだけど、不妊症だと分かってそれを理由に別れたあたりから、なんだかあまり読みたいと思わなくなっちゃった。なんか重い…。もっと気楽に読みたい。
by みかん豆腐-
1
-
