みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなうまい話あるわけないだろ…と思いつつもこれでもか!というほどの夢の世界を見させてくれるこの作品に感謝🙏
えぇやんえぇやん、最高やん👍by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
かわいい2人。
絵が可愛らしく、綺麗です。歳の差という試練をどのように乗り越えていくのか?表情が個人的に好き。2人の今後展開が気になります。
by はいか0098-
0
-
-
4.0
展開が早くて読みやすいです。
バツイチは確かにモテるかも。でも年下はうらやましい。楽しく読めました。by みかんぱん-
0
-
-
3.0
おもしろいし、絵もストーリーも好きだけど、
満井くんがかわいそうすぎて途中で離脱しそうです。離れる理由はわかるけどひどすぎるby y k-
0
-
-
5.0
すごく良い
絵もキレイで、話も面白い
バツイチ35歳の女性の現実を体感できる
悲しくて切なくてキュンとするけど、絶対幸せになりますようにと思いながら読んでますby 月額コースデビュー-
0
-
-
4.0
編集の仕事も垣間見れて面白いし、仕事をがんばる主人公の姿勢にも励まされる。年下の彼も同年代の彼も素敵で夢のある作品です。読み進めたい!
by ぴこのり-
0
-
-
3.0
いろんな経験しているから、大人な雰囲気になるんだと思う‼️それにひかれる人たくさんいると思う‼️自分磨きができているから、モテたっていいと思うよ(*´∀`*)もっと読みたい‼️
by ウサこと-
0
-
-
4.0
好きです
年上女性と、年下男の子の恋愛。
なかなか現実ではないのでとても楽しく読み進められます。二人でいい感じが続けばいいな。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!すぐいっきに課金決定で、配信分読んでしまいました!これからどうなっていくのかわからないきたい!
by みずやす-
0
-
-
5.0
年の差かぁ
恋愛に年の差は関係ない!でも‥‥女性なら気にしちゃうよね^^;
私も歳下旦那だけどやっぱり少しでも若さを保とうって必死になっちゃうし。
ストーリーでは共感できる所が沢山あって楽しく読めてます!by あいそらこう-
0
-
