みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元旦那がクソすぎる
子供が出来なかったから、ダメなんじゃなく、元旦那がクソ過ぎて、妊活してなかったんだと思う。
女も女だな。by louise14-
0
-
-
5.0
無料分の2話だけ読みました!元夫と再婚相手がかなり最低!年下の木村くんが強引で今後の展開が気になります!
by はなこ1981-
0
-
-
5.0
元夫にとってもイライラしました!信じられないです
どうして男って保身しかしないんでしょうね
主人公には幸せになって欲しい!!!by mahari-
0
-
-
5.0
広告から飛んで無料試し読みから読み始めました。とにかく絵がキレイで読みやすいです。課金して最新話まで読んでしまいました。オススメです!!!
by ゆっきい*-
0
-
-
5.0
元夫に制裁を
元夫と今妻への今後の制裁を。
いますいます。当てつけ見せつけ。
今妻もかなりキモイですが、元夫の求め方もキモすぎる。
なぜ男は、別れてもいつまでも自分を好きだと思うのでしょうか、、、?by iam.i.m-
1
-
-
4.0
はらたっつー!
てか何で結婚したんだ元夫!
良さが全くわからないんだが!!
あームカつく。
主人公には後輩くんと是非ともしあわせになって欲しい!by ゆーかりポポス-
0
-
-
3.0
無料で2話だけ読みました!
とんでもない内容だな笑
社内でよくやるわ
別れて正解!
続きがどうなるのか気になる!by Nasuco-
0
-
-
4.0
がつがつ
あまり深く考えずに読んでみたらあつかっているテーマが結構重くて。けれども、ただ重いはなしにならずによめました。
by はなさきまち-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて。
不倫しながら、子供が出来ないから離婚しよう。なんていくゲス男と別れられてよかったけど、慰謝料もらえたのに〰️😅(笑)嘘から出た真実的な始まりがこれからどうなるのか楽しみ。
by お初さん-
0
-
-
2.0
うーん
なんだかなあ。現代に横たわるリアルな悩みの縮図のようなマンガだ。卵の賞味期限がせまるなか、オムライスにするか
by カンヌシ-
0
-
