この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「残念でした! ヤリサーでーすw」 絶倫部員たちにイかされ続けたJD

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. カゲキヤコミック
  4. 「残念でした! ヤリサーでーすw」 絶倫部員たちにイかされ続けたJD

あらすじ

「だめ…このままじゃ…イッちゃうぅ!」――大学に入り、友達と一緒にサークルを探していた私は偶然テニスサークルから勧誘を受ける。テニスには前から興味あったし…とりあえず仮入会して親睦会に参加してみると、サークル代表の先輩・一ノ瀬さんがめっちゃ格好いい!こんな人と仲良くなれるなら入ってよかったかも!と、テンションが上がってお酒がすすみ、私はいつの間にか寝てしまい…目を覚ますと、なぜか先輩が私のおま〇こ舐めていて!?周りを見渡すとどこもかしこも乱交状態!?あの一ノ瀬さんまで…いや…やめてぇ!おま〇この奥までぐちょぐちょにされてるのに…酔いと刺激で全然抵抗できないっ!やだっ…そんな激しくされたら…私…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    大学生活がスタート!!さっそくサークルの親睦会へ!!
    50pt
  4. 002話 コメント1
    「ココはテニサー兼ヤリサーなんだよね」動揺を隠せない私…でもお酒のせいで意識が…
    50pt
  5. 003話 コメント1
    「どの男が良いか選ばせてあげるよ」こんなの怖い…でも…逆らったら…
    50pt
  6. 004話 コメント1
    「お互い合意の上ってことでいいよね?」逆らえずに挿入れられちゃって…
    50pt
  7. 005話 コメント2
    「こっちもよろしく頼むよ」いろんなチ〇コを押し付けられて…私…汚されちゃう…
    50pt
  8. 006話 コメント1
    親睦会のことを思い出していると…今度は合宿に誘われて…
    50pt
  9. 007話 コメント1
    「私は楽しむ為に来たんじゃない…」香織を守るため…一緒にビーチへ!!
    50pt
  10. 008話 コメント1
    「いや…!そんなとこまで…!?」マッサージなのにやたらとおま〇こ弄られてるけど…
    50pt
  11. 009話 コメント2
    目を覚ました香織に優しく接する一ノ瀬「こうやって信用させて騙してきたんだ…」
    50pt
  12. 010話 コメント1
    「香織を一人にしちゃダメ!」露天風呂についていき…一緒に入っていると…
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    「だめ…このままじゃ…イッちゃうぅ!」――大学に入り、友達と一緒にサークルを探していた私は偶然テニスサークルから勧誘を受ける。テニスには前から興味あったし…とりあえず仮入会して親睦会に参加してみると、サークル代表の先輩・一ノ瀬さんがめっちゃ格好いい!こんな人と仲良くなれるなら入ってよかったかも!と、テンションが上がってお酒がすすみ、私はいつの間にか寝てしまい…目を覚ますと、なぜか先輩が私のおま〇こ舐めていて!?周りを見渡すとどこもかしこも乱れ状態!?あの一ノ瀬さんまで…いや…やめてぇ!おま〇この奥までぐちょぐちょにされてるのに…酔いと刺激で全然抵抗できないっ!やだっ…そんな激しくされたら…私…

    by 零士
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絶○部員

    ネタバレ レビューを表示する

    大学に入り、友達と一緒にサークルを探していた私は偶然テニスサークルから勧誘を受ける。テニスには前から興味あったし…とりあえず仮入会して親睦会に参加してみると、サークル代表の先輩がめっちゃ格好いい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまりません

    何かと話題だけどマジにあると何とも言い難い。ちょっとエロ可愛いのがドキドキさせたれてしまいますね。卒業までどうなっちゃうんでしょう!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酔わして襲うというよくあるやつですね。坊主のやつが無駄にイケメンでガタイがいいのが笑えてきて萎えた。リーダーは自分のものを咥えさせながらスマホをいじってる。これが大人の余裕なのか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みだけですが。

    大学に入り、仮でテニスサークル入り、イケメンに言われ、正式入部に即なった。
    民泊で飲み会して気が付いたらエッチな事をされていた。
    ヤバイ集まりでしたね。

    • 0

すべてのレビューを見る(36件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画