みんなのレビューと感想「最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~」(ネタバレ非表示)
- 1~25話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いね!
とてもおもしろい!絵が丁寧で、ただただ主人公無双!とかとちがい、本人の工夫や頑張りがしっかりと描かれているのがよかったです!
-
0
-
-
5.0
泣きそう😹
1日1本回復薬を飲ませないと死んじゃう妹抱えて囮にされて、殴られて、蹴られて馬鹿にされて頑張ってたアンリのいない隙に妹を生きたまま焼くってなんてことー😭でもなんか助かってたりするのかなと読んでたら、どういうことーー😭ああどうかアンリ君が再び妹ちゃんと笑い合える日がきますよう。
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
最弱な僕は〈壁抜けバグ〉で成り上がる~
いよいよラストシーンかと思ってたら、まだ完結していないお話でした。
アンリとエレレートの兄弟は、元の静かな暮らしに戻れるのか、この先のハッピーエンドが楽しみです。by コルリット-
0
-
-
5.0
かっこいい
妹を守る兄ちゃん⋯かっけえじゃん
でも妹が◯されるのは解釈不一致
この作品にそういうのは求めてなかったby りくりゅう-
0
-
-
5.0
エレレート
ホントに家事でなくなってしまったんですね。
お兄ちゃんが、もう少し早く帰還していたら、火の中に飛び込んで助けてあげられたのにと悔やみます。
それはさておき、無料分一気に読み終わりました。とても、面白かったです。
特に俊敏スキルがアップしていくコマ割は笑えました。by ヴァイオリン-
0
-
-
5.0
くそ強じゃん
回避ってマジくそスキルだと思っていたけど全然そんなことでなく逆に最強っていうことが分かるマジで面白いから無限に見れる
-
0
-
-
5.0
発想がとても面白い
壁抜けバグという発想がとても面白いです。ゲームのバグ探しで、壁抜けというのはよくあるものです。相手に吹き飛ばされて壁抜けバグがあるというのとその先の宝のアイテムを何度も得られるというのも面白いですね。
by ひろぴょんさん-
0
-
-
5.0
泣ける悲しいな自分がそうなったら嫌だな面白かったです。無料を見ましたがすり抜けバグの初回報酬無限回収って最高じゃないか。
by Naru&naru-
0
-
-
5.0
すり抜けバグは世界一面白いですね。それを漫画にした所がとても面白かったです。これからも見ようと思いました。
by 世界一-
0
-
-
5.0
バグっていいなそんなんでクリア報酬もらえるなんて最高にいいですね。自分もそんなふうになりたいです。絵があまり好きではないですが良い作品だと思いました。
by 01234567898-
0
-
